アイコン エッチ中に男が見つけて喜ぶ女の「ホクロ」の位置

2017.04.23

エッチ中に男が見つけて喜ぶ女の「ホクロ」の位置

エッチ中に男性が喜ぶ瞬間のひとつは、普段は服で隠れて見えない身体の部分にホクロを見つけたとき。自分だけ知っているという優越感に喜びを覚えます。
なかでも、エッチ中に男性が見つけて喜ぶ女性の「ホクロ」の位置は、どこなのでしょうか。あなたの身体にも、彼を興奮させられるホクロがあるかも!?

太ももの裏にあるホクロ

太ももの裏にあるホクロを見つけやすい体勢は、M字開脚。前戯中や挿入中など、M字開脚をしているときに太ももの裏のホクロを見つけ、喜ぶ男性が多いよう。
「こんなところにホクロがあるなんて、なんかエッチだなぁ」と感じ、あなたの秘密を握ったかのような気分になります。「自分しか知らない」という優越感に浸れるようです。

下乳にあるホクロ

胸の下半分のことを「下乳」と言います。下乳が好きな男性は意外と多く、プルンと丸みのある下乳を見るだけで興奮する男性もいるほど。そんな下乳にホクロを見つけたときに、男性はエロスを感じるのだとか。なかには、乳首の下にちょこんと小さいホクロがあると、乳首のいやらしさが倍増するという意見も・・・。
ホクロに感覚はないとはわかっていても、つい愛撫をしてしまう人がいるほど。もしあなたの胸が大きくなくても、下乳の部分にホクロがあれば、彼を興奮させることができるかもしれませんね。

谷間にあるホクロ

女性ならではの色気を演出してくれる谷間。そんな谷間にホクロを見つけると、男性は喜びを覚えるよう。胸の谷間にホクロがあることで色気が増し、まるで誘われているような気持ちになるという人も。
谷間の奥の方や乳首の周辺など、普段服を着ているときには見えないギリギリの位置にあればあるほど、より彼を喜ばせることができるはずです。

お尻にあるホクロ

最後は、普段は絶対に見えない場所・お尻。バックの体勢になると見えるあなたのホクロに、彼は興奮すること間違いなしでしょう。まるで、彼に見てもらうためだけに存在しているかのようなお尻のホクロは、あなたの色気を倍増させるポイントにもなります。
少し恥ずかしいですが、バックの体勢で思い切りお尻を突き出して、彼に思う存分ホクロを見せつけてみては?

ホクロは色気を倍増させる!?

ホクロの位置は人それぞれですが、上に挙げた位置にホクロがある人は、彼に見つけてもらいやすい体勢を取ってアピールしてみましょう。あなたの色気を倍増させるホクロに、彼の興奮も高まるはずです。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事