アイコン 初めてオナニーをしたきっかけは?

2017.04.24

初めてオナニーをしたきっかけは?

女性だってオナニーをするもの。頻度には個人差があるはずですが、一度もしたことがないという人は少ないのでは?
今回は、女性が初めてオナニーをしたきっかけについてご紹介します!あなたに当てはまっているものはあるでしょうか・・・。

少女マンガのエッチなシーンを見て

男性のなかには、AVやエロマンガを手にして性の快楽を覚えていく人も。一方、女性にとってAVはなかなか手にしづらいもの。しかし少女マンガの中には、エッチなシーンが描かれているものが少なくないですよね?マンガのエッチなシーンを見て、性的な欲求が芽生えることもあるようです。
エッチなシーンを読みながら何となくアソコを触り、オナニーに目覚めるというケースもあるようです。

鉄棒がアソコにあたって

小学生のときにオナニーに目覚める女性もいるよう。なかには、体育の時間に性的な快感を味わう人もいるようです。ありがちなのが、鉄棒をしたとき。前回りや逆上がりをするときに、鉄棒によってアソコを刺激され、体に電気が走ったような衝撃を受けることが・・・。
〝プロペラ〟とよばれる高度な技では、両脚で鉄棒をはさみこむということもあり、アソコに走る快感にやみつきになって何度もしてしまう人がいるようですね。

たまたま手があたって

女性がオナニーをしてみようと思うきっかけとして多そうなのが、何となくアソコに手が触れてしまったというケース。男性にくらべ、女性の下着はアソコに食い込みやすいもの。その食い込みを直そうと下着に触れたとき、思わずクリとリスに触れてしまうことが。
「あれ?気持ちいい?」と、わけもわからず触っているうちにはまってしまい、〝イク〟という経験をする女性もいるようです。

お風呂場でシャワーがあたって

ある程度の年齢になると、お風呂にひとりで入るようになりますよね?ひとりだけの空間になったことで、思わぬ発見をしてしまうなんてこともあるようです。ひとりで体を洗うようになり、きれいに泡を流そうとシャワーを股間にあてたとき、今まで感じたことのないような気持ちよさを味わう女性は少なくなさそう。
大人になってからもシャワーをオナニーの道具として使う人がいるくらいで、シャワーは、女性にとっては性を目覚めさせる身近なアイテムと言えそうです。

あなたの〝初めて〟は何がきっかけ?

女性のなかには、早い段階でオナニーの気持ちよさを知ってしまう人も。「そういえば、私の初めてはアレだったな・・・」なんて懐かしい感覚を思い出した人もいたのでは?(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事