アイコン 男がつい気にしてしまう?女の「ムダ毛」が生えている部位

2017.04.22

男がつい気にしてしまう?女の「ムダ毛」が生えている部位

ムダ毛の濃さには個人差があれ、いざというときのためにきちんと処理はしておきたいもの。男性にとっても女性のムダ毛は、とくにエッチ中にはがっかりしてしまうポイントになります。
今回は、男性が眉をひそめてしまう女性のムダ毛が生えている部位についてご紹介します!

前戯で即バレの「ワキ毛」

まずは、ワキ。多くの人がいちばんムダ毛処理に時間を費やしているはずのワキは、カミソリ処理を行っている場合、剃り残しが目立ってしまうことが多そう。普段の生活では腕をおろしていることが多いかと思いますが、エッチ中はカレに腕を持ち上げられてワキがオープンになるなんてことも。
前戯中に、愛する彼女の体をすみずみまで舐めつくしたいと思っているカレにとって、ワキ毛の剃り残しはげんなりポイントとなってしまいますよ。

正常位で即バレの「スネ毛」

スタートやフィニッシュの体位として使われることの多い、正常位。脚のムダ毛がバレやすい体位でもあります。とくに注意しなければならないのが、スネに生えるムダ毛。女性の脚を持ってペニスを挿入する男性も多く、彼女のチクチクとするスネ毛に気付いてしまう場合も・・・。
ちょっとくらいいいやという油断は禁物。綺麗に処理してくださいね。

バックで即バレの「背中の毛」

Gスポットにペニスが当たりやすい体位として知られるのが、バック。カレに支配されているような気持ちになり、たまらなく感じてしまうという女性も少なくないよう。
一方で、いちばん処理が難しいとも言える背中のムダ毛がバレやすい体位でもあります。正常位からバックに体勢を変えたら、彼女の背中にムダ毛がびっしり生えていた・・・なんてケースも。ぬかりなく処理しておきたいものです。

乳首攻めで即バレの「乳輪の毛」

前戯中や合体中に、乳首を攻められるのが好きという女性も多いかと思います。カレに触ってもらうだけでなく、舐めてもらうのが好きという女性は、エッチ前に必ず乳輪のムダ毛のチェックをしておきましょう。乳輪のムダ毛は、男性のエッチな気分が一気に萎えてしまうポイントでもあります。「こいつおっぱいに毛が生えてる!」とカレにマイナスの衝撃を与えてしまわないように、細かいところもしっかりとチェックしておきましょう。

綺麗な素肌でカレを魅了して

人間みんな毛は生えるものと分かっていても、ムダ毛は男性のムラムラを減退させてしまう要素になりえます。ムード満点のエッチを楽しむために、きっちりとムダ毛処理をしておきましょう。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事