アイコン 「下乳」が綺麗に見える体位・4選

2017.04.20

「下乳」が綺麗に見える体位・4選

エッチ中に男性が、女性の体の中で一番弾力性と柔らかさが感じられる部位が下乳。思わず男性が手でポヨンポヨンと弾ませたくなる、それくらい魅惑的に下乳を演出してくれる体位をご紹介します!

騎乗位

女性の上下運動に合わせて揺れるバストをじっくり観察できる「騎乗位」は、男性に人気の体位。男性は下から女性を見上げる状態になるので、下乳の躍動感と迫力を感じることができます。騎乗位でより下乳を綺麗に見せたければ、男性の足首や太ももに手を置いて背中をそらしてみて。背中をそらせることにより、バストが上向きになり、下乳のラインが綺麗になります。
もっとバストを揺らしたい衝動にかられ、彼は下から激しく突きあげてくることでしょう。

正常位

男性が女性の体をじっくり観察できる正常位は、下乳の魅力を存分に発揮できる体位でもあります。バストのボリュームに自信が無い人は、ワキをしめて下からバストをすくい上げるように寄せるといいでしょう。男性が腰を動かすたびにあなたの腕の上で弾む下乳が、ムードを盛り上げてくれます。
ボリュームが満点なバストの持ち主のあなたは、両手を上にあげてバンザイして。下乳のラインを強調してあげましょう。

後背位

意外と下乳が綺麗に見えるのが後背位、いわゆるバックの状態です。「え?バックでバストが見えるの?」なんて思うかもしれませんが、意外に男性はバック中にバストを見ているもの。女性の腰の位置を調整しようとウエストに手を伸ばしたときや、女性にキスをしようとしたとき、女性の四つん這いになっているワキのあたりからチラリと見える下乳は、たまらなくエロティックなのだとか。
男性はすべてがあらわになるよりも、一部だけが見えるほうが興奮するようです。

対面座位

座った男性の上に女性がまたがる対面座位も、下乳の魅力をじゅうぶんにアピールできます。男性が顔をかがめると、あなたの揺れるバストを鑑賞できます。下乳の揺れをじっくりと愛でてもらえるでしょう。
ひとつになったまま、男女ともに背後に手をついたポーズになると、女性が胸を突きだす格好になるので、下乳が強調されます。その姿勢のまま腰を動かすと、男性は下乳の揺れをじっくり堪能することができるでしょう。

下乳を綺麗に見せて

下乳が綺麗に見える体位で愛し合うと、きっと彼は見るだけでは飽き足らず、肌で、舌で、下乳の柔らかさと弾力を堪能したくなるはず。彼の体全部で下乳を堪能してもらいましょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事