アイコン 付き合って半年後からはじめたいセックスレス対策・4つ

PR

付き合って半年後からはじめたいセックスレス対策・4つ

付き合って半年も経つと、新鮮さやトキメキの代わりに安定した空気がふたりの間に流れます。注意したいのがセックスレス。セックスがルーティーンワークになってしまうとセックスにおもしろみがなくなります。そんなときの対応策を4つご紹介します!
ふたりのセックスの場所が、どちらかの部屋やラブホテルばかりになっていませんか?ラブホテルのポイントカードを作ったからと、いつも同じホテルばっかりなんてことになってたら要注意。同じ場所ばかりのセックスでは、新鮮味が失われます。記念日にはちょっとシャレたホテルに泊まる、一泊二日で近場でも旅行に行く、などたまには場所を変えてみてはいかが?場所が変わればなんとなくいつものセックスも違って見えるでしょう。
グッズを積極的に使ってみるのもひとつの方法です。恥ずかしがる必要はありません。ラブホテルのカタログなどを一緒に見て、使ってみたいグッズをチョイスしてみては?
新しいグッズを発見するたびに「使ってみよう」という話になれば、セックスレスは解消されるはず。試してみてくださいね。
元来、女性は女優。男性の好みに合わせていろいろな役を演じることができるのです。そこで、彼とのセックスのたびにいろいろなあなたを演じてみるのはいかがでしょう。あるときは、激しく積極的に彼を求めて、またあるときは清純な女性を演じて恥ずかしがって彼を焦らして。
Sになって彼を攻めたり、Mになって彼に攻められたり…。セックスのたびに七変化するあなたに彼は翻弄されるはず。あなたの体に夢中になるでしょう。
騎乗位からはじまり、バック、フィニッシュは正常位で、なんて体位が決まってはいませんか?予測がつくことほどおもしろみがなく、すぐ飽きてしまうものはありません。セックスのたびにいろいろな体位を試してみるのもマンネリ防止法のひとつ。48手に挑戦!なんていうのもいいでしょう。
思いもかけず最高に気持ちいい体位を開発することもあるかもしれません。セックスレス防止に必要なのは、探求心なのかもしれませんね。
セックスレスを防ぐのに大切なのは、セックスがマンネリ化しないこと。セックスのたびに新たなドキドキと快感を得ることができれば、いつでも楽しいセックスができるはずです。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事