アイコン 女が思う「こんなエッチはいやだ!」・4選

2017.04.21

女が思う「こんなエッチはいやだ!」・4選

女性にも理想のエッチというものがあります。女性はエッチにより体の快感だけでなく、男性の自分への愛情を確認したり癒されたりと、心も満たされたいと思っているもの。
今回は、女性が「こんなエッチはいやだ!」と感じる瞬間を4つご紹介します!あなたは〝あるある〟に共感できますか?

ムードがまったくない

女性にとってエッチは、ムードも大切にしてほしいもの。明るく汚い散らかった部屋でいきなりエッチを要求されたり、急にしたくなったからと車の中で始められたりしても、その気になれませんよね?「とりあえずしたいからやっとくか」という男性の雑な心が見え隠れして、心からエッチを楽しむことができない場合も。ムードがないことで、気持ちよさが半減してしまう人も少なくなさそうです。

毎回決まったパターン

彼氏とのエッチが毎回同じで、「パターンを決めているのかな?」と思うほど形式的なものだと、女性にとってはちょっといただけないですよね?「大好きな彼ともっと密着したい!」「もっと気持ちよくなりたい!」そうした感情を持つ女性にとっては、毎度同じエッチでは飽き飽きしてしまいます。
バリエーションがないと、刺激が目減りしてしまいます。

男性が自分本位

本来ふたりが快感を得るべきエッチなのに、男性が自分だけが気持ちよければいいというような態度だと、女性は不服ですよね?思い切りディープキスをしてきたり、自分のモノだけを舐めさせてすぐ挿れようとしたりする行為は、ただ自分の欲求を満たしたいだけのガツガツ系男性のエッチ。
そのようなエッチでは、心も体も満足できず、女性は癒されないもの。愛情を感じられないエッチはご法度という女性は、少なくなさそうです。

マニアックなプレイを強要される

女性のなかにもマニアックなプレイが好き!という人はいますが、少なくない女性はあまりそうしたエッチは求めていませんよね?コスプレを強要されたり、好きでもないSMを要求されたりと、マニアックなプレイをせがまれると顔をしかめてしまうかも。
アブノーマルなプレイはお互いの嗜好が合えばいいものの、そうではない場合は嫌な思いをしてしまいます。

自己中心的なエッチはお断り?

気持ちよくなってもらいたい!愛情を深めたい!という気持ちがないエッチに、女性は敏感に勘づくもの。愛情を感じられないエッチは、控えてほしいですよね?(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事