アイコン ベッドの上でもエンターテイナー?面白キャラ男性のエッチの特徴

2017.04.21

ベッドの上でもエンターテイナー?面白キャラ男性のエッチの特徴

いつも場を盛り上げてくれるムードメーカー。宴会には欠かせない明るい人気者の彼は、ベッドの上では意外とクール?今回は、サービス精神旺盛なエンターテイナーな男性のエッチの特徴を大解剖します!

擬音語・擬態語を連発する

面白男性は、沈黙やシリアスなムードが苦手な照れ屋さんが多いのが特徴。そんな彼らのなかには、エッチが始まるまでの独特な緊張感が苦手な人も。さすがにギャグを連発するのは気が引けるので、擬音語や擬態語を駆使して場の雰囲気を和らげようとします。
ブラのホックを外しながら「ペロン」と言ったり、バストを「ツンツン」と言いながらつついたり。一見デリカシーのない行為に見えますが、照れ隠しだと思えば可愛く思えてきませんか?

前戯が丁寧

面白キャラの男性は、みんなを楽しませるのが大好き。エッチの相手を喜ばせてあげたい、満足させたい、その一心で丁寧な前戯をしてくれることでしょう。愛撫をしながらあえぎ声や表情をしっかりと観察して、とくに気持ちいいポイントを見逃さずあなたがエクスタシーに達するまでしっかりと愛してくれるはず。
面白男性にとってセックスの良し悪しは、相手の女性がどれだけ感じ、満足したかに大きく左右されるのです。

キスが好き

面白キャラの男性はとにかく人間が大好き!という人が多いのも特徴。そんな彼らは甘えんぼうで寂しがりやの一面を持っているかも。いつも女性に甘えたい、触れていたいという思いから、イチャイチャしありキスしたりするのが大好き。セックスの最中もキスの雨を降らせてくれることでしょう。
キスも唇だけでなく、まぶたや頬、首筋やワキの下など、あらゆるところにするのが好き。もちろん、キスされるのも大好きなので、あなたから彼にキスをしてあげるととっても喜んでくれるでしょう。

あえぎ声を出す

面白キャラの男性のなかには、豊かな感情表現をする人も。攻められて気持ちよければ素直にあえいで気持ちよさを表現しますし、「大きくなった」「もう入れたい」など、自分の体の変化や心境を実況中継してくれます。もちろん絶頂に達しそうになったら「イク」と宣言するのもこのタイプ。
快感に素直に身をゆだねる面白男性とのエッチを覚えてしまうと、クールなポーカーフェイスタイプの男性とのエッチが、物足りなくなってしまうかもしれません。

面白キャラの男性は魅力たっぷり!

人を喜ばせることが大好きで、表現が豊かな面白男子とのエッチはとっても濃厚で魅力がいっぱい。エンターテイナーっぷりは、ベッドの上でもちゃんと発揮されるのです。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事