アイコン 男が脱がせたくなるショーツってどんなもの?

2017.04.19

男が脱がせたくなるショーツってどんなもの?

男性とエッチをする可能性があるときには、男心をくすぐる下着を身につけたいですよね?そのようなショーツとは一体どのようなものでしょう?女性目線でいいと思ったショーツが、必ずしもセクシーに見えるとは限りません。
今回は、男ウケするショーツについてご紹介します。

ヒップハングのショーツ

エッチをするかもしれない日には、おへそが出るくらいのやや小さめのデザインのショーツがおすすめ。ヒップハングのタイプならショーツの面積もバランス良く、お尻の形がプリっと出てキュートに見えるでしょう。
お腹まですっぽり隠れるようなショーツは、エッチのときは問題外。男性を喜ばせるためには、ほどよくセクシーさがあるショーツを選んでみてくださいね。抵抗のない人は、Tバックに挑戦してみるのもありですよ!

紐で結んだショーツ

ショーツの両サイドを紐で結ぶタイプのショーツも男性が好きな下着のひとつ。普通のショーツと違い、紐を少しずつ引っ張って脱がせるのも楽しみのひとつ。女性の服を脱がせたときに紐のショーツが現れると、男性のテンションは一気に上がり、ムラムラしてくるでしょう。
ただし、引っ張っても取れない飾り紐のデザインもあります。男性が戸惑う可能性があるので、飾り紐のショーツは避けた方が無難かも。

レースのついたショーツ

レースのついたショーツは、上品なセクシーさが加わるので男性ウケもいいでしょう。繊細なレースは、エレガントな大人の雰囲気をかもしだし、かわいらしさも感じさせます。総レースのデザインなら、うっすらと肌が透けてセクシーにも見えるはず。レースのついたショーツには嬉しい要素がいっぱいなので、一枚持っておくと使えますよ。
選ぶ色によってセクシーさやかわいさの雰囲気が変わってくるので、相手好みの色を選んでみてくださいね!

サテン生地のショーツ

サテン生地のショーツは、光沢感があってセクシーに見えますよね。なにもシルクなど高級な素材ではなくても、ポリエステルなどの化学繊維でも十分です。お尻を上品に包んでくれるショーツなので、ほどよく色気を感じさせてくれます。
綿素材のショーツは着心地は良くても、勝負下着としてはセクシーさに欠けてしまいますよね?ツルツルとした触り心地のあるショーツを選んで、男心を刺激してみませんか?

ショーツで男性を誘惑して

男性が脱がしたくなるような魅力的なショーツは、いろんなタイプがありますね。背伸びし過ぎないあなたらしいショーツを見つけて、いざという日のために準備しておきましょう!(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事