アイコン 「キラキラ女子」のセックスの特徴・4つ

2017.04.19

「キラキラ女子」のセックスの特徴・4つ

恋に仕事に自分磨きに全力投球!女であることを謳歌しているキラキラ女子にとって、セックスは彼との愛情を深めあうための大切な行為。今回は、愛し愛される濃密な時間を心から楽しむ、キラキラ女子のセックスについてご紹介します!

たくさんキスをする

キスしないセックスなんてセックスにあらず!キラキラ女子のセックスは、キスに始まりキスに終わるもの。もちろん唇だけではありません。おでこに、鼻の頭に、頬に、首筋に、全身にくまなくキスの雨を降らせるのです。
キスは愛情のバロメーター。フィニッシュしたときも、ねぎらいのキスを忘れません。甘いキスでセックスの余韻を楽しむのがキラキラセックスなのです。

愛の言葉をたっぷりとささやく

「セックスで女子力UP!」がキラキラ女子のモットー。愛を感じあえるセックスで、女性としての自信を高めるのです。終始だまったままのセックスなんてありえない!パートナーには、「キレイだよ」「かわいいよ」と磨かれたボディを称賛してもらいたいのです。
もちろん愛情表現をしてもらうばかりではありません。自分からも「愛してる」「気持ちいい」など、感情の表現を惜しみません。身体と言葉でたっぷりと愛情表現すること、それがキラキラ女子の求めるセックスです。

自分からも攻める

どんなときでも全力投球のキラキラ女子は、セックスだって思いきり楽しみます。受け身ばかりのセックスは面白くない!自分からも攻めるもの。彼の全身を愛撫するのはもちろん、騎乗位だってお手のものです。相手ペースのセックスよりも、自分が主導権を握るセックスがお好みの人も少なくなさそう。
快感を追求する好奇心も旺盛なので、ソフトSMやコスプレプレイにも興味津々。自分もパートナーもとことん気持ちいいセックス、それこそがキラキラ女子の理想のセックスなのです。

後戯にも時間をかける

セックスが終わったらそそくさと服を着たり、さっさとシャワーを浴びたりするなんて言語道断。セックスが終わった後も、甘い愛の名残にひたって、ロマンティックな気だるい時間を楽しみたいのがキラキラ女子です。
男性には、髪をやさしく撫でられながらそっとキスしてほしい、横たわっているところを後ろから抱きしめてそのまま眠りにつきたい・・・。これが、キラキラ女子の求めるセックスの終わり方のよう。

セックスで女子力UP

愛情と快感にどん欲になる!これこそがキラキラ女子のセックスの特徴。幸せじゃないセックスなんてしないほうがマシ!なんて言う彼女たちの言葉が聞こえてくるようですね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事