アイコン 下着と一緒に外す、あえて外さない…。エッチ中、メガネってどうしてる?

2017.04.18

下着と一緒に外す、あえて外さない…。エッチ中、メガネってどうしてる?

ファッションとして使っているだけなら問題ありませんが、視力矯正でメガネをしている場合、外してしまったら当然、見えなくなってしまいます…。彼といい雰囲気になったけど、メガネっていつ外したらいいの!?早すぎると彼の顔が見えなくなってしまうし、でも、遅すぎると邪魔になるし…。そこで今回は、エッチのときメガネを外すベストなタイミングをご紹介します!

エッチなムードになったら

彼といい雰囲気になったときにすぐに外します。キスの予感がしたら外してしまうのもいいですね。エッチの最中は彼と至近距離になりますし、それほど視力を必要とすることはないはず。最初に外しておけば、メガネのことを気にせずに彼とのイチャイチャを思いっきり楽しむことができるでしょう。

服を脱ぐとき

服を脱ぐときに、一緒に外してしまうのもいいタイミングです。視力が弱い人にとって、メガネは服とか下着と同じ感覚なのではないでしょうか。下着もメガネも外して丸裸になったあなたの姿に、きっと彼はドキッとしてしまうはず。ちなみに、メガネはいちばん最後に外すのがおすすめですよ。

ディープキスをする前

チュッと軽いキスのときであれば、メガネもそこまで邪魔にはなりません。でも彼と濃厚に絡むディープキスになれば、メガネが顔に当たってお互いに痛い思いをしてしまうかも。唇以外のところにキスをするときはさらに邪魔になってしまいます。唇にキスをしながら角度を変えたり、息継ぎをしたりするタイミングで外しておいたほうがいいでしょう。

フェラの前

メガネをしたままフェラをすると曇ってしまうので、する前に外しておくのがおすすめです。「なめてあげるからメガネとって」なんて言って、彼に外してもらうのもいいですね。ちょっとMな男性なら、そんな状況も興奮材料になるかもしれません。ギャップ萌えを狙って、セクシーに外してください。

あえて外さない

いつ外すか悩むくらいなら、あえて外さないのもあり。悩んで集中できずにいると、雰囲気まで台無しになってしまうこともあります。「外していない」と忘れずにいれば、メガネが当たって怪我をすることはほとんどありませんし、エッチをしているなかで自然とズレて外れることもあるでしょう。また、彼が「メガネフェチ」の可能性もあります。たまには外さないでエッチをしてみるのもいいのではないでしょうか。

メガネはセクシーアイテム!

「メガネを外す」という簡単な動作も、エッチなムードを演出するポイントになります。せっかくですから最大限の活用をして、彼とのエッチを盛り上げちゃいましょう。(sa_ko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事