アイコン この男に抱かれたい!「2番目でもいいから抱かれたい」と思う男性の特徴

2017.04.18

この男に抱かれたい!「2番目でもいいから抱かれたい」と思う男性の特徴

好きな人に恋人がいたら、「チャンスを待つ」か「諦める…」という人がほとんどなのではないでしょうか。でも、もしどうしても諦められないほど魅力的な人だったら?「1回だけでも抱かれたい!」なんて思ってしまうかも。今回は、女性が「2番目でもいいから抱かれたい」と思う男性の特徴をご紹介します。

外見が好みド真ん中!

理想の芸能人、またはその人にそっくりな人…。そんな、外見が好みド真ん中の人に出会ってしまったら「抱かれたい!」と思う女性は多いことでしょう。イケメンには美人な恋人がいないほうがおかしいですから、1番になりたいなんて欲は出しません。最高のイケメンに抱かれた、そんな思い出だけでも幸せなものなのです。

頼りがいがある

社内恋愛、とくに不倫の場合は、男性が上司で女性が部下というケースが多いようです。その理由は、やはり「頼りがいがある」からでしょう。仕事でもプライベートでも頼れる存在だったら、女性は惚れ惚れしてしまうのではないでしょうか。こういう場合、「彼に家庭があること」はマイナスポイントにはなりません。それどころか「頼りがい」に繋がり、より抱かれたい!対象になる可能性もあります。

筋肉ムキムキボディ

顔だけでなく、「体型」にも好みがあります。女性が本能的に求めやすいのは、野性味あふれる筋肉質な肉体の男性です。あまりにゴツすぎると引いてしまう人もいるかもしれませんが、「細マッチョ」はモテ体型の王道。「頼りがい」や「男らしさ」にも通じるところがあるからかもしれませんね。この肉体に抱かれるなら2番でもいい!と感じる女性も少なくありません。

色気がある

男性がセクシーな女性を見るとムラムラするのと同じです。「抱かれたい男ランキング」を見ても、なんとなく色っぽい男性が上位にランクインしていますよね。外見だったり、雰囲気だったり、声や性格…。要素はいろいろあると思いますが、「エロい」男性には「付き合いたい」よりむしろ「抱かれたい」と思う女性のほうが多いかもしれません。

女性が「抱かれたい男」って?

「抱かれたい」と「付き合いたい」という気持ちは同時に生まれるとは限りません。性的魅力が豊富な人なら、2番でいいから抱かれたいと思うのかもしれませんね。そう思えるほど、魅力的な男性に出会ってみたいものです…。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事