アイコン 縛って、焦らして、それから…?Mな彼を喜ばせるエッチな行為

2017.04.15

縛って、焦らして、それから…?Mな彼を喜ばせるエッチな行為

女性に攻められることで興奮するM系男子。彼を喜ばせてあげたい!とは思うものの、エッチないじめ方ってけっこう難しいですよね。もちろん、ただ痛みや苦しみを与えるだけなんてNG。いったい、どう攻めるのがいいのでしょうか。今回はMな彼が喜ばせる行為をお教えします。

彼だけを裸にする

Mな人にとって、羞恥心は快感と同じようです。自分だけ脱がされて、服を着たままの相手に愛撫されれば、恥ずかしさで気持ちよくなっちゃうはず。また、裸の彼に目隠しをして愛撫するのもおすすめ。もちろん、あなたはまだ服を脱がないで。そのまま限界まで焦らしつつ、愛撫をしてあげましょう。視界を遮られるといつもより敏感になるので、彼は愛撫だけでイッちゃうかもしれませんね。

縛って騎乗位をする

女性が主導権を握ることができる体位のひとつが、騎乗位です。仰向けに寝た彼の上で激しく腰を動かしたり、あえて動きを止めて焦らしたりしてみてください。さらに、「動かしてほしい?」と言葉で挑発してあげるといいでしょう。彼の手や脚を縛って、口枷をして、動きを制限するのもいいですね。いじめられるのが大好きな彼なら、よだれやガマン汁をたくさんこぼして感じちゃうはず…。

イク直前で焦らす

Mな男性は焦らされるのが大好き。太ももや脚の付け根までは愛撫してあげるけど、男性器だけは避ける。首や鎖骨、胸はなめるけど、乳首はなめてあげない…、などして彼の興奮を高めましょう。そして、彼がイキそうになったら動きをストップして、最低3回はガマン!「いまイッたら、挿れてあげない」なんて、おあずけして彼の気持ちを高揚させちゃましょう。

アナルをなめる

フェラのときは、竿や睾丸だけでなく、お尻を揉んだりアナルをなめたりするのもおすすめです。彼を四つんばいにさせて、竿をしごきながらアナルをなめると喜ばれるはず。上級者は、舌先を尖らせて穴をぐりぐりとなめてみてください。いっしょにお風呂に入って彼のアナルをしっかり洗ってあげてからすると、エッチな雰囲気も楽しめますし衛生面も気になりませんよ。

羞恥心をくすぐろう

いちばん大事なのは、彼だけでなくあなたも気持ちよくなること。ふたりで楽しみながら、ちょっとアブノーマルなSMプレイで感じちゃってくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事