アイコン 脚をなめる、精液を飲む…。Sな彼を喜ばせるエッチな行為

2017.04.14

脚をなめる、精液を飲む…。Sな彼を喜ばせるエッチな行為

Sな男性をセックスで喜ばせるには、いったいどうしたらいいのでしょうか。ただ彼に従って受身でいればいいかというと、そうでもないようで…?今回は、Sな彼を喜ばせるエッチな行為をご紹介。あなたのテクニックで、彼を満足させちゃいましょう!

脚をていねいになめる

彼の全身をなめてご奉仕、とくに脚を重点的になめましょう。「脚をなめさせる」という行為は、なんとなく倒錯的でエロティックですよね。だからこそ、Sな男性は強く興奮するようです。太ももから足首までていねいになめたら、指の先を口に含んでフェラするようにペロペロとなめてあげましょう。

時間をかけてフェラをする

フェラをする場合は、時間をたっぷりかけるのがポイントになります。自分のアソコを女性が乱れた表情でくわえている姿に興奮する男性が多いので、なるべく上目遣いで、彼をジッとみつめながらおこないましょう。喉の奥に当たるくらい深く口に入れて、少し苦しそうな表情でみつめるとさらに◎。彼はそのままイッちゃうほど、興奮してしまうはず…。

嫌がる素振りを見せる

ちょっとだけ、嫌がる素振りを見せてみましょう。たとえば、彼が乳首をなめてきそうなら、「やだ…。恥ずかしい。」と、シーツで顔を隠して嫌がってみて。顔を赤らめたり、苦痛で顔が歪んだりしてしまうのも◎。女性の恥ずかしがる姿や痛がる表情に、Sの男性はさらに興奮しますよ。

精液を飲み干す

彼が射精したら、その精液は飲み干しましょう。フェラ中なら、そのまま口に出されたものを残さず飲み込んでください。コンドームに出した場合はゴムのなかのものを、お腹に出した場合は手ですくいとって飲みましょう。もちろん、おいしいものではないのですが、先ほど述べたように「嫌がる表情」「苦しそうな表情」はS男性の好物です。グッ、とガマンして飲み込む様子は、彼をキュンとさせることができますよ。

Sの男性には尽くすのみ

Sの男性を喜ばせるためには、とことん尽くすことが重要です。表情やしぐさも意識して、お互いに満足できるセックスをしてみてくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事