アイコン 今夜こそ彼とエッチしたい!男性が誘いやすくなる雰囲気の作り方

2017.04.13

今夜こそ彼とエッチしたい!男性が誘いやすくなる雰囲気の作り方

今夜こそ彼と一線を越えたい!でも、自分からホテルに誘うのは難しいし、恥ずかしいですよね。彼のほうから誘ってくれたらいいのに…!そこで今回は、「男性がホテルに誘いやすくなる雰囲気の作り方」をご紹介。直接、言葉で誘いにくいなら、まずは雰囲気作りを意識してみましょう!

過剰なボディタッチをする

デートの終盤、胸を押し付けるようにしながら彼の腕に抱きついてアピールしてみてください。そうすれば、彼もあなたを引き寄せてきたり、キスをしてきたりするかも。キスをされたら「○○くんと、キスできて嬉しい。幸せ。」なんてかわいく伝えしょう。そこまでできれば完ぺき。この雰囲気のなかでホテルに誘わない男性は、なかなかいないはずですよ。

「これからどうする?」と聞く

このあとの予定を、彼に聞いてみましょう。かわいく男性の腕を掴みながら言うと、さらにいい雰囲気になります。ただ、主導権を握られたり、グイグイ引っ張られるのが苦手な男性もいるので、きちんと相手のタイプを見極めましょう。彼がデートのプランや食事のメニューも自主的に決めないタイプの人なら、この方法は有効ですよ。

「今日は帰りたくない。」と言う

テーマパークなどでのデートのあとなら、「楽しかったー!まだ帰りたくないな…。」と伝えるのも自然ですし、いやらしさがありません。男性からも自然と「じゃあ泊まる?」というセリフを引き出せるでしょう。直接的すぎるのでは…、と思うかもしれませんが大丈夫。テーマパークの雰囲気が後押ししてくれます。

照明が暗めのお店に行く

ホテルのラウンジやバーなど、ちょっと照明が暗めの、ムードのあるお店を選ぶのもおすすめです。照明が暗いだけで、大胆な行動もできるようになる気がしませんか?男性との会話も顔を近づけながらできるので、ますますエッチに誘いやすい雰囲気が作れますよ。また、暗めの照明は、女性をセクシーに見せてくれます。服装やメイクだけでなく、お店選びも慎重にしてみてくださいね。

雰囲気作りは慎重に

言葉やセクシーなファッションで誘うよりも重要なのは雰囲気作りです。彼が「ホテルに行こう。」と言いやすくなるよう、がんばってみてくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事