アイコン 「ねぇ、教えて?」Mな彼を喜ばせるエッチなセリフ

2017.04.13

「ねぇ、教えて?」Mな彼を喜ばせるエッチなセリフ

「彼ってもしかしてMなのかな?」そう思ったら、ちょっとSなセリフで彼を喜ばせてあげましょう。とはいえ、ただ怒ったり、威圧的な言葉を使えばいいというわけではありません。Mな彼の心を震わせるセリフを4つご紹介するので、参考にしてみてくださいね。あなたの新たな一面に、思わず彼も興奮するはずですよ。

「なめて」

「ここなめて」「もっと動いて」など、いろいろと彼に命令をしてみましょう。より激しくSっぽさを出したいなら、「ここをなめなさい」「もっと動きなさい」など、女王様口調で言うのもおすすめ。ただし、「しろよ」とか「やれ」といったオラオラ口調はNGです。無表情や怒ったような顔で言うのではなく、ゾッとするような笑顔だと、なおいいですね。

「ダメな人」

いとおしそうに「こんなに固くしてたんだ。いけない人」「もうイッちゃうの?ダメな人ね」と言うのもおすすめです。セリフを言う前に、「ふっ」と軽く鼻で笑うなど、こちらも微笑みながらにするといいでしょう。騎乗位や対面座位など、彼の表情がよく見える体位で言ってみて。顔を見ながら言われることで、彼はよけいに被虐心を煽られるはず。

「まだ、ダメ」

焦らされるのも、M男性の興奮材料のひとつです。「まだ入れちゃダメだからね」「まだイカないでね」などと言って、かわいく焦らしてみましょう。「まだヤダ」「ダメ」「今日は私がいいって言うまでガマンして」などと言うのもいいですね。彼を限界までガマンさせてから、一気にイカせてあげましょう。

「教えて?」

エッチなセリフをわざと言わされるのって、恥ずかしくて屈辱的ですよね。そこで、卑猥な返事を求めるようなセリフを取り入れてみましょう。「あなたのここ、今どうなってる?」「どうしてこんなに固くなっちゃってるの?」など、彼が返答をせざるをえないようなセリフで攻めてみてください。彼が返事に詰まっても、「ね、教えて?」とSっぽく攻め続けてあげましょう。

Sなオンナになりきろう

彼を喜ばせたいなら、Sなオンナになりきって攻めるのがポイント。彼のことを興奮させるだけでなく、自分でも楽しめるよう工夫してみてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事