アイコン キッチンで、お風呂で…。蜜月に楽しみたいラブラブブエッチ

2017.04.12

キッチンで、お風呂で…。蜜月に楽しみたいラブラブブエッチ

結婚したばかりの「蜜月」……。これから先の長いふたりの人生をラブラブに過ごすためには、この期間をどう過ごすかがカギになります。倦怠期やマンネリの訪れは、なるべく避けたいですよね。そこで今回は、蜜月にしたいエッチをご紹介!ぜひ彼と楽しんで、幸せな時間を過ごしてくださいね。

新婚旅行先で濃厚プレイ

一大イベントである新婚旅行。旅行日程のなかの1日だけは完全にオフにして、観光はせず、ホテルでエッチを楽しんでみてください。旅行先の雰囲気に合わせたエッチをするのがポイントです。たとえば南国なら水着のままバスルームで求め合ってみたり、西洋ならドレスをレンタルして乱し合ってみたりするのもいいですね。新婚旅行での、一番の思い出になるようなエッチをしちゃいましょう。

キッチンで背徳感プレイ

キッチンに立つあなたの家庭的な姿に、彼は「結婚したこと」を実感するとともにムラムラしちゃっているかも。それを利用して、キッチンでエッチをしてしまいましょう。普段は、ご飯を作る場所でエッチをするなんて、いけないことをしている感覚に興奮してしまいますよね。エプロンはつけたまま……、というのもおすすめです。

お風呂でローションプレイ

ローションを使ったことがないという方は、ぜひ蜜月のうちに使ってみてください。ローションは、ベッドで使うと汚れて、洗うのが大変になってしまいます。でも、お風呂ならそんな心配はいりません。ローションをお湯で薄めて、お互いの体に塗り合いっこしてみたり、お互いの性器をヌルヌルにしてから愛撫し合ったりすると、いつもとは違った快感を楽しめますよ。思いきり乱れて、愛を深めてくださいね。

リビングでオモチャプレイ

リビングでのオモチャを使ったプレイも、蜜月ならではの楽しみ方です。ローターやバイブ、電マなどは、どうしても音が出てしまうので、夫婦ふたりきりの時間でしか使えませんよね。ベッドのなかで使うのもいいですが、それだと音がこもって小さくなってしまいます。あえて音の響くリビングで使うことで、恥ずかしさと快感を味わえますよ。

蜜月をならではのエッチを楽しんで

結婚したばかりの初々しさや、独特の空気はほんの一瞬しか楽しめません。貴重な時間を彼と大切に過ごして深く熱く愛し合い、ラブラブに過ごしてくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事