アイコン ただ「なめるだけ」はNG!?フェラのバリエーション・4つ

2017.04.12

ただ「なめるだけ」はNG!?フェラのバリエーション・4つ

みなさんは、フェラで彼を満足させている自信はありますか?フェラは、ただ単に口でくわえたり、なめたりするだけのことではありません。今回はフェラのバリエーションをご紹介します!ぜひ実践して、彼をもっと魅了しちゃってくださいね!

エロさナンバーワン!?バキュームフェラ

バキュームフェラは、吸い付くような感覚で男性器を口に含み、上下に動かす方法です。吸い付き過ぎてしまうと男性も痛いので、「真空状態」を意識してみましょう。「ぐぽっ、ぐぽっ」という空気の抜けるエッチな音を出すようにすると、男性の興奮度も増します。また、上下に動かしながら、手も一緒に動かすのがおすすめ!けっこう体力を使う方法なので、長時間バキュームに集中せず、ほかの方法も併用するといいでしょう。

支配欲を満たせる!イマラチオ

イマラチオは、ほかとは違って女性が受け身になるフェラです。男性器をくわえた女性の頭を男性が持って腰を振り、男性器を喉の奥まで入れます。そのため、支配欲の強い男性に人気です。女性は喉を突かれるので少々苦しい方法なのですが、その様子を見ることで興奮する男性も。彼がSっぽい人なら、ぜひ挑戦してみてください。ただし、喉が弱い女性は嘔吐してしまう可能性もあるので、自分の体と相談してからにしましょう。

男がいちばん感じちゃう場所!裏筋なめ

裏筋というのは、男性器の裏側にある繋ぎ目のことで、男性がいちばん感じる場所といっても過言ではありません。舌でスーっとなめたり、唇を這わせたりして刺激します。縦になめたり、横になめたり、舌全体を使ってゆっくりなめるのもいいですね。彼にクンニされているときの快感を思い出しながらしてみてください。焦らしたり、激しく攻めたりして、強弱をつけながら彼を快感に導きましょう。

舌を回して激しく刺激!ローリングフェラ

ローリングフェラは、その名の通り「舌を回しながら、男性器をなめる方法」です。まずは、男性器の先端部分を重点的に攻めましょう。慣れてきたら、男性器をしっかりくわえ、舌の動きに合わせて頭をひねると、独特な快感を与えることができます。歯が当たらないように気をつけておこなってくださいね。

フェラで彼をトリコに・・・!

フェラといったら「男性器をなめるだけ」だと思っている人が大半ですが、それだけでは彼は満足してくれないかも。ぜひ実践して、彼が本当に感じるフェラを見つけてみてくださいね。(RIN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事