アイコン 大切なのは「アソコへの刺激」だけじゃない!男性がエッチ中に興奮すること

2017.04.12

大切なのは「アソコへの刺激」だけじゃない!男性がエッチ中に興奮すること

男性は「イク」イコール、「射精」ですよね。でも、「興奮」イコール、「射精」とは限りません。射精していなくても、興奮していることは多々あるようです。今回は、男性がエッチの最中に抑えきれなくなるくらい興奮することをご紹介します!彼のエッチな気分を見抜いて、ますます盛り上げちゃいましょう!

「大きいね」とほめられた

「大きいね。」と言われて、イヤな気分になる男性はいないでしょう。言いながら勃起したアソコを優しく撫でてあげると、男性の気持ちはますます高ぶってきます。アソコもさらに大きくなっちゃうかも。「すごく硬いね。」と言うのもいいでしょう。これらの言葉は男としての自信にもつながるので、セックスも盛り上がること間違いなしです。

「なめていい?」と聞かれた

上目遣いで「なめてもいい?」と聞いてみましょう。普段の会話では、なかなかこんなセリフは使いませんよね。エッチのときだけに使えるセリフだからこそ、男性の興奮を高めます。いきなり彼の竿を口に含むのではなく、まずは首、鎖骨のあたりからそっとなめてみましょう。胸、おへそとだんだん下がっていきながら、最後にアソコです。焦らしと積極さを上手に使い分けるのがポイントです。

恥ずかしそうに顔を隠された

女性が恥ずかしそうに手で顔を隠したり、シーツに顔をうずめたりする姿は男性の大好物です!「気持ちいいけど、とろけた表情を見られるのは恥ずかしい…」という演出をしてみてください。エッチのときはちょっと大げさなくらいに、恥ずかしがっても大丈夫!「あんまり見ないで」とか「見ちゃヤダ」なんてセリフをつけてみてもいいですね。あなたが恥ずかしがるほど、彼の興奮度も増していくはず。ただし、本気で嫌がると彼が萎えてしまう可能性があるので要注意。

「イキそう」と言われた

吐息を漏らしながら、「もうイキそう…」と言ってみましょう。彼の腰の動きに合わせて、「イク!」とあえぎ続けるのもいいかも。あまり長く言い続けると演技っぽくなってしまいますから、本当にイク直前から言うようにするといいでしょう。普段は見ることがない、あなたの乱れる姿に彼は興奮MAXのはずです。合わせて、「気持ちいい」という言葉を使ってみるのもいいですね。

彼の興奮材料で刺激して

セックスのときの興奮材料は、アソコへの刺激だけではありません。男性のエッチな気分を高ぶらせて、最高のセックスをしてくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事