アイコン 男をトリコにする前戯テクニック!彼が喜ぶ「背中」の攻め方

2017.04.10

男をトリコにする前戯テクニック!彼が喜ぶ「背中」の攻め方

前戯のとき、あなたは彼を気持ちよくさせるためにどんなところを攻めますか?直接的なところばかりでは、セックスがマンネリしちゃうかもしれません。彼に新しい刺激を与えたいなら、「背中」も意識して攻めてみて。今回は彼の背中の攻め方をご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!

手で優しくなでる

まずは手を使って、ソフトな力加減で上から下に向かってなで下ろしてみましょう。次は下から上にも同じようにして、上下になでるのを繰り返してみて。背中を優しく触られるとゾクゾクっとした快感におそわれますよ。さらに変化をつけたいときは、フェザータッチも混ぜてみましょう!彼の肌に触れるか触れないか…、というきわどいタッチに、彼も興奮するはずです。

舌でセクシーになめる

指先での愛撫に、唇や舌を使った刺激をプラスしてみましょう。彼をうつ伏せに寝かせた後、上からかわいくフレンチキスを。背中の隅々までかわいくキスをした後は、セクシーに仕上げます!舌を使って、背中の真ん中あたりをまっすぐ上下になぞってみて。なめる速度に変化をつけてみたり、唾液をたっぷりつけて音を出してみたりするのも効果的です。手とはまた違った気持ちよさを味わうことができるでしょう。

胸でいやらしくくすぐる

胸を使って攻めると、視覚的にも楽しめます。フェザータッチのように、触れるかどうかのきわどさで、胸を彼の背中に当てます。上下にスーッとなぞってみたり、点線を引くようにちょっとずつずらしてみたり、変化をつけましょう。ときには彼の背中に胸を押し付けて、やわらかい感触を与えてみるのもあり。あなたの胸が大好きな彼なら、その攻め方に病みつきになってしまうはず。

同時に乳首をいじめる

刺激が少ないようなら、背中といっしょに乳首を刺激してあげるとばっちり!彼と向き合っているときには、乳首を舌で転がしながら、背中を優しくなでてみましょう。彼の背中側に自分がいるときは、彼の体に腕を回して、乳首を触りながら背中を舌で攻めてみて。同時に二箇所を刺激されると、快感は倍以上になるはずです! 

体の隅々まで愛し合おう

前戯中は、体の隅々まで優しく触れることが重要ですよ。見逃しがちな背中の攻め方をマスターして、さっそく次の機会に試してみてください。彼の喜ぶ姿を見るのが待ちどおしいですね!(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事