アイコン エッチなしでも満足できる!カップルでのラブホの楽しみ方

2017.04.07

エッチなしでも満足できる!カップルでのラブホの楽しみ方

ラブホに入ったら即エッチ、なんてもったいない!ラブホには、非日常を楽しめる要素がたくさんつまっています。せっかくですから、ふたりで存分に満喫してみませんか?今回は、心も体も大満足できるラブホの楽しみ方をご紹介します。

カラオケで思いっきり歌う

ラブホには、無料でカラオケを楽しめるところがあります。ふつうのカラオケボックスではできないような、エッチな雰囲気で歌を楽しむことができますよ。情熱的なラブソングを歌って、間奏の際に見つめ合いながらキス…、なんてシチュエーションも素敵ですね。エッチな雰囲気で体を寄せ合って、カラオケを楽しみましょう。

AVで雰囲気を盛り上げる

普段あまり見ることがないAVを、彼と一緒に楽しめるのもラブホならでは。ただし、あまりにも真剣に見入ってしまうと、彼に引かれてしまう可能性もあるので要注意。少し恥ずかしそうな表情で見るのがポイントです。AVのような演出に憧れている男性も多いので、画面の向こうのカップルと同じようなエッチをふたりで楽しむのもおすすめ。

ふたりで泡風呂に入る

入浴剤が何種類か置いてあるラブホも多いですよね。その中に、泡風呂ができる入浴剤があったら使わない手はありません!泡風呂は、漫画や映画のラブシーンでは欠かせませんよね。ロマンチックなだけでなく、いつものお風呂とは違う泡の感覚を楽しめて非日常感満載に。いつもは「彼と一緒に入るのはちょっと…」とためらってしまう人も、泡風呂なら肌が見えづらいので、恥ずかしさが軽減されるはず。

衣装で雰囲気を変える

ラブホには、コスプレ用の衣装が用意してある場合も。憧れの制服とシチュエーションを、彼と一緒に楽しんでみませんか。ふだんスーツで仕事をしている彼と退社後にラブホで…、といういつもと同じデートも、あなたが学生服に着替えるだけで「教師と生徒の禁断の愛」という非日常的な時間になります。メイド服ならご主人様との秘めた情事、でしょうか。せっかくですから、なりきって楽しんじゃいましょう。

ラブホの非日常を楽しんで

いつもと違う雰囲気を楽しめるラブホ。即エッチではなく、楽しみながら彼を焦らすことも大切です。いつもと違ったエッチを、彼と一緒に楽しんじゃいましょう。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事