アイコン ケンカの後だからこそ、いつもより濃厚に。仲直りエッチの前戯テク

2017.04.06

ケンカの後だからこそ、いつもより濃厚に。仲直りエッチの前戯テク

ケンカの後の「仲直りエッチ」は、いつも以上に燃えてしまいますよね。せっかくですから前戯の方法にもこだわって、彼との愛をより深いものにしてみませんか?今回は、ケンカ後の仲直りエッチにおすすめの前戯の方法をご紹介します。もし彼とケンカをしてしまったら、ぜひこの方法で仲直りしてみてくださいね。

いつも以上に濃厚なキスをする

前戯中にお互いの愛を実感できるいちばんの方法といえば、キスをすることですよね。いつもはそこまで熱烈なキスはしないというカップルも、ケンカの後のエッチでは思いっきり濃厚なキスを、あえて取り入れましょう。ねっとり舌を入れる熱いキスの最中に、軽くついばむようなキスをして、変化をつけながら長く堪能してみてください。ケンカで感情をむき出しにした後だと、余計にお互いの気持ちや愛を感じられるはずですよ。

お互いの全身をなめ合う

ケンカの後の仲直りエッチでは、「ごめんね」の意味を込めて、お互いの体をすみずみまで愛撫し合うのもおすすめです。頭のてっぺんから足先まで、愛情を表現するつもりで、じっくりとなめ合ってみてください。きっとお互いに、「全身を愛されている」という感覚が得られるはず。ひとりが上から下までなめてから交代してもいいし、上から交互になめ合っていくのもいいでしょう。

お互いにキスマークをつける

お互いの体にキスマークをつけるのもおすすめ。キスマークをつけられると、ただ気持ちいいだけではなく、「自分だけのもの」という独占欲を示されているような気持ちになりますよね。ケンカをした後のキスマークは、仲直りの印であり、お互いがお互いのものだと確認し合う証拠でもあります。愛を再認識できるはずですよ。

シックスナインで刺激し合う

ケンカ両成敗ということで、シックスナインでお互いのアソコをなめ合うのもいいでしょう。謝罪と愛情の両方を込めて、お互いの気持ちいいところをじっくりなめ合ってみましょう。いつもはノーマルなプレイや体位ばかりというカップルも、ケンカの後は特別なエッチに挑戦してみてください。いつも以上の興奮や快感とともに、一体感が得られ、より愛を深めることができますよ。

濃厚な前戯で愛を再確認しよう

ケンカ後の仲直りエッチでは、前戯の段階からいつも以上に濃厚なやり方を心がけるのがポイント。ふたりの愛を、もっともっと深めちゃいましょう!(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事