アイコン 裸で抱き合うより興奮するかも?服を着たままのでのイチャつき方

2017.04.06

裸で抱き合うより興奮するかも?服を着たままのでのイチャつき方

彼とイチャイチャするのって、至福の時間ですよね。セックスで直接、お互いの肌を感じあうのもいいですが、服を着たままイチャイチャして、体温や吐息を溶かしあうのも魅力的。愛されている実感ができたり、ふたりの仲が深まったり……、とても大切な時間になるはず。さて、今回は彼ともっとラブラブになれる、おすすめのイチャつき方をご紹介します。さっそくチェックして、ふたりで楽しんでくださいね!

後ろから抱きついて体を触る

ベッドの上にふたりで寝転んで、彼の体に後ろから抱きつきましょう。洋服の上から体をやさしく触って、背中やお腹周りなど、直接的な性感帯は避けながらゆっくりと触ってみて。いい雰囲気になってきたら、彼の上にまたがって胸を押し付けてみましょう。肌は触れ合っていなくても、やわらかい女性の体温に彼はドキドキしてしまうはず。そのままお互いの大切なところを触りあって……、なんて流れも素敵ですね。

体のあちこちにキスをする

恋人同士のスキンシップには、やっぱりキスは欠かせません。まずは、頬や耳、首すじなどへのフレンチキスからスタート。くすぐるようなキスのなかに、ときどきキスマークが残るような強めのキスをまぜるといいですね。そして徐々に、舌を使ったディープなキスを……!とろけるような幸福感を得られるはずです。

膝枕をしてあげる

「膝枕」も恋愛ドラマや漫画のワンシーンのようで憧れるシチュエーションのひとつですよね。彼の頭をそっとなでることからスタートし、耳に吐息を吹きかけてみたり、キスや甘噛みをプラスしたりしてみましょう。その際のファッションは、生足に彼の顔が触れるよう、ミニスカかショーパンがいいですね。また、少し難しいかもしれませんが、膝枕で「耳かき」をしてあげるのもおすすめです。

マッサージをしあうマッサージをしあう

イチャイチャする時間を長く楽しみたい人は、お互いにマッサージをしあってみてはいかがでしょうか。手のひらのツボ押しから始めて、肩、腰、脚など、徐々にきわどい部分に触れてみて。マッサージでお互いにリラックスした雰囲気になれば、そのあとのエッチでも、もっと気持ちよくなれますよ。

いろんなイチャイチャで楽しんで

セックスの最中だけでなく、服を脱ぐ前から愛を深め合えたら幸せですよね。いろんなイチャイチャ方法を楽みながら、もっとラブラブな時間を過ごしてみませんか?(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事