アイコン カレに引かれないために!エッチ前に気をつけるべきエチケット

2017.04.04

カレに引かれないために!エッチ前に気をつけるべきエチケット

カレに愛される女性になるためには、エッチの前のエチケットも大切です。「どうせ見えないから」と油断していた部分で、カレを不快にさせたり、幻滅させてしまう可能性もあります。そうならないためにも、今回はエッチ前に特に気をつけるべき4つのポイントをお伝えします。

口臭ケアをしておく

前戯やピストンをされながらキス。すっごく興奮しますよね。でも、そのときに口臭があったら、途端にカレは萎えてしまいます。逆を考えてもわかりますよね。なので、必ず歯磨きをすること!もし不安なようなら、口臭ケアのサプリやカプセルを併用することをおすすめします。また、磨き残しがあって歯の間に何か詰まっていたりするとムードも台無しになってしまうので、においだけでなく、鏡を見てしっかり確認しておきましょうね。

ムダ毛の処理をしておく

肌の露出が少ない季節はムダ毛ケアをサボってしまいがち。でも、エッチのときにはすべてを見られることになりますよね。とくに気をつけてほしいのは、アンダーヘア。まったくお手入れをしていない人もいるかもしれませんが、それはNG。男性も「ナチュラルな感じがいい」とはいうものの、本当にボサボサだと引いてしまうようです…。クンニをするときにも邪魔になりますし、ある程度は処理をしておいたほうがいいでしょう。

秘部を丁寧に洗っておく

自分ではよく見えにくい部分ですが、エッチの前には秘部もしっかり洗っておきましょう。クンニのときなど、男性からは丸見えですよ。「トイレットペーパーがくっついていて萎えた…」なんてことにならないように、お風呂でよく洗って清潔にしておきましょう。もしお風呂に入れない状況であれば、トイレのビデ機能を使って洗っておくとよいですよ。また、デリケートゾーン用のウェットティッシュもドラッグストアやコンビニで販売されているので、活用するといいでしょう。

肌の保湿をしておく

ざらざら、がさがさのお肌も男性を萎えさせるポイントのひとつです。ひじやかかと、ひざ、背中など、ふだん自分では触らないところも、意識して保湿クリームなどを塗り込んでおきましょう。週に1回程度は、スクラブを使ってスペシャルケアをするのもいいですね。シャワーのあと、意外と忘れがちなのが「唇の保湿」です。キスするときに「がさがさで痛い」なんて問題外!リップでしっかり、唇もケアするようにしましょうね。

エチケットは思いやり

エッチの前にあれこれ気にし始めるとキリがないですが、エチケットは相手への思いやりです。相手が嫌な気分にならないように、ということを念頭においてしっかりケアしておきましょう。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事