アイコン 前戯中もかまって欲しい!彼に頭をなでてもらうには、どうしたらいい?

2017.04.05

前戯中もかまって欲しい!彼に頭をなでてもらうには、どうしたらいい?

彼が前戯をしながら髪をなでてくれたら、なんだか無性に幸せな気分になりますよね。しかし、自分から「なでて。」と言うのも味気ないし、できれば自然な流れでなでてもらいたいもの。そこで今回は、「前戯中にこうすると彼が髪をなでてくれる」というしぐさや、使うべきセリフなどのテクニックをご紹介しましょう。

彼の手をとって頭にのせる

彼の手をとって、あなたのそっと頭にのせてみましょう。このとき、彼の顔を見つめながら、甘えるようにするのがポイント。そんなかわいらしいあなたのしぐさに、「あ、髪をなでて欲しいんだな。かわいいな。」と思ってくれるに違いありません。もし彼が理解してくれなかったら、そのまま彼の手で、自分の髪をなでてみましょう。ちょっとあざといくらいのほうが、男性はキュンとするはずですよ。

「よしよしして?」と言う

「よしよしして?」と小首をかしげながら言ってみてください。小動物のようなかわいらしいしぐさで言うのがポイントです。彼の胸に抱きついて、頭をぐりぐりと押し付けながら言うのもかわいいですね。「そんなキャラじゃないからできない!」なんて思う人も、たまには「キャラじゃない」からこそのギャップで、彼をドキドキさせちゃいましょう。

彼の首に抱き着く

かわいらしいしぐさが苦手な方は、座位のような姿勢で彼の首に抱き着いてみましょう。そうすると、自然とあなたの髪をなでやすい格好になります。ぎゅっとしがみついて頭を押し付ければ、言葉には出さなくても、あなたの気持ちは彼にしっかりと伝わるはずです。もし伝わらないようなら、先ほどのセリフをプラスしてみてもいいかもしれません。

自分の頭をポンポンする

自分で自分の頭をポンポンするのも効果的です。このとき、彼を見つめながらかわいらしくおねだりするのがポイント。ジェスチャーと視線で伝えてみて。素直になれないあなたが、一生懸命気持ちを伝えようとするしぐさに、彼はメロメロになってしまうでしょう。

前戯中も髪をなでてもらおう

頭に触れられるのって、幸せだし安心しますよね。お互いに愛しい気持ちが高まり、いつもより気持ちのいいエッチになるはずですよ。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事