アイコン 恥ずかしがり屋さんは要チェック!「エッチしたい」ことをさりげなく伝える仕草4つ

2017.04.03

恥ずかしがり屋さんは要チェック!「エッチしたい」ことをさりげなく伝える仕草4つ

今日は彼とエッチしたいと思っても、どんなサインをだしたらいいの?と悩むことはありませんか?恥ずかしくて、なかなか言いだせずにいるとモヤモヤしますよね。そんな気持ちを彼にさりげなく伝えられる仕草を4つご紹介します!

彼にひっついて甘える

恥ずかしくてあまり大胆な仕草をしたくない人は、彼にさりげなく甘えてみましょう。腕をぎゅっとつかんだり腕を組んだりして、甘え口調でアピールします。普段あまり甘えた仕草を見せないなら、彼もあなたのエッチしたい気分に気付いてくれるはず。腕をつかみながら、頭をちょこんと彼にもたれるようにすると、彼もドキドキしてもっと触れたいと思うでしょう。エッチしたい日は、服装や髪形などを女性らしく念入りにしておくと、さらに効果的ですよ。

色っぽく脚を組みかえる

普段のあなたが、ボーイッシュだったり幼い雰囲気だったりと、彼にあまり色っぽさを感じさせていないなら、セクシーなポーズで彼にアピールするのもおすすめです。たとえば彼の隣に座って、脚を組みかえて太ももをちらっと見せたり、かがんで胸の谷間をさりげなく見せたりしてみましょう。脚を組みかえるときには、ゆっくりと色っぽさを意識しながらするのがポイントです。いつもと違うあなたの色っぽい仕草に、「今日、エッチしたいのかな?」と気持ちを感じ取って、彼もまたドキドキがとまらなくなるはず。

潤んだ目で彼の目をじっと見る

エッチしたいことを上手く言葉で伝えられないときは、目で伝える方法もあります。男性は、女性のかわいい笑顔や上目遣いにもドキッとしますが、無言でじっと見つめられたら、いつもと違う様子に気付くかもしれません。いつもはおしゃべりなあなたでも、彼との会話中に、少しうつむいて無言で目を潤ませながら、じっと彼の目を見つめてみましょう。気付いてないようなら、セクシーな表情を見せたり髪をかきあげてみたりするといいかもしれません。

抱きしめた拍子にアソコに触れる

鈍感な彼なら、思いきってアソコに触れてアピールするのが効果的です。しかし、恥ずかしがり屋さんはそんな大胆なことできないって思いますよね。そんなときは、彼を抱きしめると同時に、さりげなく腰と腰を合わせる仕草をしてみましょう。「今日は寒いね」などといいながら甘え口調で抱きついて、彼のアソコにさりげなく体があたるようにするのがポイント。アソコが刺激されたら、彼もムラムラとしてくるはず。

さりげなくアピールをする

恥ずかしがり屋さんは、いつもの仕草に少しテクニックを加えて、さりげなくエッチしたいことをアピールしましょう。彼も、普段と違う雰囲気のあなたにきっと気付いてくれますよ。(hidamari/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事