アイコン 甘えん坊の彼をエッチ中に「S」にさせたい!どうしたらいい?

2017.04.03

甘えん坊の彼をエッチ中に「S」にさせたい!どうしたらいい?

エッチのとき、男性の力強さや男らしさを思う存分味わいたいのに、なぜか私に甘えてくる彼。スイートなエッチもいいけれど、たまには激しいエッチもしてみたい!そんなあなたに、エッチ中に彼をSにさせちゃう方法をご紹介します!さあ、彼のオオカミぶりを楽しみましょう。

さんざん焦らしてみる

興奮がMAXに達して、周りを見る余裕がなくなってしまうくらいムラムラしたら、きっと彼は自分の欲望にだけ忠実なエッチを仕掛けてくるはず。そこで、さんざん彼を焦らしてあげましょう。服を脱がそうとしてきたら「ヤダ」「まだダメ」などと可愛く言って、激しいエロティックなキスを彼にしてあげるのです。
これを何度か繰り返して、焦らしに焦らしてあげると、我慢できなくなった彼は、オオカミに変身してあなたに襲いかかるはず。

敬語を使ってみる

「お願い、触ってください」「キスしてください」「ギュってしてください」など、敬語で話してみるのもいいでしょう。最初はとまどうかもしれませんが、あなたがうるんだ瞳でお願いし続けたら、だんだん雰囲気に飲まれてその気になってくるはずです。
「お願いします、挿れてください」とあなたが言ったら「どこに挿れて欲しいのか言ってみて?」なんてドSなセリフが飛び出してくるかもしれませんよ。

グッズを使ってみる

ホテルでエッチをするときに、さりげなくソフトSMのグッズを使ってみるのもいいでしょう。例えば、手錠を冗談半分で自分の手首にかけてみて、「体が自由にならないまま責められるのってどんなだろう。どうしよう、なんだか気持ちが高ぶってきちゃった」などと彼に言ってみてください。
あなたがSMグッズでムラムラしてきたことが彼に伝わったら、きっと彼はそのままグッズを使用したエッチに突入してくれるはずです。

正直に伝える

思い切って正直に彼に伝えるのもアリ。何も私はMなんです、なんてカミングアウトする必要ありません。「今日はなんだかあなたにいじめられたいの」「ねぇ、今日は私をあなたの好きなようにして」など、今日のエッチは自分が責めてもらいたい!ということを伝えればOK。
彼だって、あなたを満足させてあげたいはずですから、そう言われたら!と張り切ってあなたを責めてくれるに違いありません。

彼のS心を上手に引き出して

彼にいっぱい責めて欲しいときには、セクシーなムードを壊さずに、彼を誘導することがポイントです。自然な流れで彼のS心を引き出せるように頑張ってみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事