アイコン 男のアソコが思わず勃ってしまう必殺技

PR

男のアソコが思わず勃ってしまう必殺技

男性はいったいどんなときに、性的に興奮をするのでしょう。直接は誘えないけれど、彼をその気にさせたい女性必見!思わず男のアソコが勃ってしまう必殺技をお教えします。
お風呂上りの女性に、色っぽいと感じる男性は多いよう。お風呂で火照った体を冷ますために、薄着のまま彼の前にあらわれることもあるでしょう。そんな女性の姿に男性は、思わず興奮してしまうそう。
下着にタオルを巻いた状態や大きめのTシャツだけで歩いている姿を見ると、「もしかして、誘ってるのかな?」と妄想し、彼のアソコは我慢できず勃ってしまっているかもしれません。
耳元に吐息がかかるとやばい!と感じる男性も多くいるよう。耳が感じるという男性もいるからです。普通に話せばいいことでも、あえて耳元でささやくと彼を興奮させることができるでしょう。
ポイントは、「この後何をする?」「ギューってして」「眠たいな」など、セックスを連想させるような言葉をささやくこと。息を漏らしながら話し、吐息を耳に感じさせることも重要です。
男性が上目遣いに弱いということをご存知の方も多いのでは?上目遣いのなかでもうるんだ目で、もの欲しそうに彼を見つめると彼の想像力をかき立たせ、思わず勃起してしまうのだとか。
セックス中彼女からフェラをしてもらうときの上目遣いを思い出しているのでしょう。もの欲しそうに目をうるませた女性を見ると「なめさせて?」と言われているような気持ちになり、いつの間にか勃起していることも。
肩や腕を触ったり、軽くポンと叩いたり、軽いボディータッチはかわいいものですが、ねっとりとしたボディータッチをされた瞬間に思わず勃起する男性がいるそうです。特に、太もも、腰回りを触られたらアウト!想像力と触られた感触が一気に押し寄せ、ギンギンになることも。
太ももや腰回りは、セックス中彼女から触れる箇所でもありますので、すぐにセックスに結びついてしまいます。そのとき、軽いタッチではなく圧をかけるようなタッチがオススメ。
日頃自分から誘えない女性は、これらのポイントを掴んで男性の反応を楽しんでみてもいいでしょう。彼を十分に興奮させて、気持ちのいいセックスにしてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事