アイコン 前戯中にキスをしながら言うと盛り上がるセリフ

2017.04.01

前戯中にキスをしながら言うと盛り上がるセリフ

前戯中、シーン・・・として何も言葉を交わさないカップルはいませんか?セックスの前の大切な前戯で、言葉を交わし合うことで気持ちよさが倍増するかも!?今回エッチの前に、キスをしながら言うと気分が盛り上がるセリフを4つご紹介。とくにセックスがマンネリ化しているカップルは取り入れてみてくださいね。

「キスだけで気持ちいいね」

キスをしているだけなのに、「気持ちいい」と彼に伝えてみましょう。「気持ちいい」というはっきりとしたセリフを女性の口から聞くと、男性は嬉しいもの。女性が気持ちよくなっている姿に男性は興奮してくるので、気分が盛り上がってくること間違いなし!
気持ちがよくなっていることを、表情だけでなくきちんと言葉で伝えてみましょう。

「今日は乱れてもいい?」

キスをしながら、男性の耳元で囁くように「今日はいっぱい乱れてもいい?」と聞いてみましょう。あなたの奔放な気分にそそのかされ、興奮して男性の気分は盛り上がってきます。
男性の方からすれば、女性がセックスに対して受け身ではない姿勢がわかるので、これから始まることに期待が高まるでしょう。面と向かってはっきりというのではなく、少し恥じらいながら耳元で囁くとより効果的ですよ。

「おっきくなってきた」

女性の口から「おっきくなってきたね」と言われて、嬉しくない男性はいないでしょう。女性が嬉しそうに伝えることで、男性は自分のアソコをほめられた気分になり、ますます気分が盛り上がってきますよ。ほめられてもっと硬くなったアソコを見て、女性の方もエッチな気持ちが高ぶってきます。
キスをしながら、アソコを優しくタッチして言うとさらにいいかも。焦らしながら、「おっきくなってきたね」と言うと、男性は早く挿入したくてウズウズするかもしれません。

「早く触って欲しいな」

キスをしながら、女性の方から「早く触って欲しいな」とおねだりしてみましょう。あまり早い段階で言ってしまうと男性に引かれてしまうので、前戯の終盤が効果的です。
自分で言いたくないけど、思わず言ってしまった雰囲気をだしながら言うと、ますますエッチな雰囲気に。キスをしながらかわいく伝えて、女性のアソコに男性の手を優しく導いてあげましょう。

前戯の際のセリフは重要!

ただ淡々と前戯をするのではなく、盛り上がるセリフをかわいく言ってみましょう。男性の気分が盛り上がってくると、セックスもさらに気持ちがよくなりますよ。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事