アイコン 理系の男はどんなセックスをしてくる?

PR

理系の男はどんなセックスをしてくる?

いつも難しそうな顔をして、何やらいろいろと考えている理系の男性。そんな理系男性ってどんなエッチをするか気になりますよね?エッチも前戯もいろいろと論理立てて行っているのかも・・・。
今回は、理系男性のセックスの魅力と特徴をご紹介します。
理系の男性は、自分のマニュアルや理論立てたエッチをするのが特徴。頭の中の設計図に基づいてセックスを進める傾向にあるので、「キスをした後は耳を舐めて、次は・・・」といったように、計画通りにエッチを進めようとします。

女性のして欲しいことよりも、男性の頭の中で考えていることを優先させるので、その辺りは計算高いと言えるでしょう。ポリシーを曲げることを嫌がるので、彼にある程度身を委ねた方がいいかもしれませんね。
医学の道を目指している理系男性なら、「この辺りに○○神経が通っているはずだから、ここを攻めよう」と医学的な根拠を元に攻めてくるかも。工学系の男性なら、「この数式に当てはめて・・・」と理屈っぽい攻め方をしてくるでしょう。

女性を気持ちよくさせようと思ってする行動なので、その姿に興奮を覚えるかもしれませんよ。
理系の男性のなかには、勉学に励んでいるがあまり女性経験が少ない人もいるはず。なかには、女性と付き合ったことがない男性すらいるかもしれません。そんな理系の男性は、AVを観てセックスのテクニックや知識をたくさん学んでいます。エッチのときに、男性目線で作られたAVのテクニックをそのまま使って、AV女優さながらの反応を期待してくることも考えられます。

女性の方は、ちょっと演技する優しさが必要かも。セックスに自信がなく不安を感じている理系男性とエッチするときは、大げさなくらいほめてあげてもいいでしょう。

関連記事はコチラ▼▼

理系男性にはプライドが高い男性もいるはず。エッチのときに自分がして欲しいことが恥ずかしくて言えない・・・という人もいるでしょう。アソコを舐めて欲しかったり、キスをたくさんして欲しかったりしても、なかなか言えないのです。

女性の方が積極的になって「舐めてもいい?」や「いっぱいキスしてもいい?」と聞いてあげるといいかも。なかなか本音を言えない彼の心中を察して、男性の要求を引き出してあげてくださいね。
理系男性は、ベッドの上でも細かいことを気にするかも・・・。普段から数字や論理と戦っていますから、その傾向がセックスのときに発揮されることもあるでしょう。彼が理系という人は、共感できたものがありましたか?(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

【出会いを探すなら…】
最近、マッチングアプリを通じた出会いが主流になってきています。これまで出会ったことのない世界の男性と話せたり、理想の条件で検索して、ズバリな相手を探せたりといいことばかり。

初心者さんには、ハウコレ編集部おすすめのPoiboyがぴったり。

「女の子が男の子を選ぶ」という女性主導なシステムなので、イケメンが多く登録しているんだとか!どうせ出会うなら、自分好みのイケメンがいいですよね♡

poiboyを無料でインストール

◆その他、おすすめのアプリ
ワクワクメール…初心者でも使いやすい!気軽に会える飲み友達が探せる
PCMAX…SNSのように、楽しみながら出会いを探せる
Tinder…イケメンなだけじゃなく、コミュ力が高い人が多いアプリ

関連記事