アイコン カレが部屋にくる・・・ベッドまわりでどこを片付けておけばいい?

2017.04.01

カレが部屋にくる・・・ベッドまわりでどこを片付けておけばいい?

男性を部屋にまねき入れるのは、女性にとって緊張するイベントですよね?部屋やお風呂場などをきれいにしておくのは当然ですが、とくに清潔さを心がけたいのがベッドまわり。セックスするときにカレに引かれないよう、ベッドまわりのどこを片付けておけばいいのでしょうか?

大人のオモチャを隠す

ひとりエッチを楽しんでいる女性は、何よりもまず大人のオモチャを片付けることが先決です。カレとオモチャを使って楽しんだ経験のある人も、カレから要求される前にオモチャを披露してしまうのはNG。部屋をおとずれたカレが引いてしまう可能性も・・・。
オモチャを使ったプレイを楽しみたいと思っていても、まずは一旦片付けて、いやらしさを感じさせないベッドをつくってみてくださいね。

卒アルを片付ける

ベッドの近くに、学生時代の卒アルや若かりしころのアルバムを置いているひとは、カレをむかえる前に片付けるようにしましょう。とくに、学生時代からくらべて見た目が大きく変化している女性。
カレに明かすはずのなかった過去をあばかれ、「え、全然違うじゃん!」なんてことになりたくないですよね?セックス前のまったりタイムで、うっかり写真を見られないよう、先に対処しておきましょう。

人形・ぬいぐるみは適度な数に

お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝ているという女性や、ベッドまわりが人形やぬいぐるみで埋め尽くされているという女性は、カレが来るときだけ片付けるのをおすすめします。小さいころはぬいぐるみや人形を抱いて眠る姿にかわいさを感じるものですが、大人になると話は別。
すべてを片付けるのではなく、インテリアとして2〜3個置いておくのはいいかもしれません。あなたのぬいぐるみフェチを理解してくれている彼なら話は別ですが、そうでない場合は尻込みしてしまうかも・・・。

抜け毛を掃除する

ロングヘアの女性に多いのが、ベッドまわりに長い髪の毛がバラバラと落ちているケース。知らず知らずのうちに抜けてしまっているということもあるかと思いますが、抜け毛が散乱しているといい気持ちがしないもの。
男女にとって、ベッドまわりというのは神聖な場所です。そんな場所が髪の毛だらけだと、盛り上がるものも盛り上がらなくなってしまいます。カレといい雰囲気でセックスに持ち込むに、ベッドまわりを清潔に保っておきましょう。

清潔さを意識して

カレにいい印象を持ってもらうには、清潔さを意識することが大切。カレに引かれてしまわないよう、しっかり片付けておきましょう。素敵なお泊まりデートにしてくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事