アイコン ロマンチックなセックスをするには?シチュエーション・4選

2017.03.31

ロマンチックなセックスをするには?シチュエーション・4選

いつも同じ部屋やホテルばかりでセックスしていると、ふたりの関係もマンネリ化しがちです。たまには、ロマンチックな雰囲気の中でセックスを楽しみたいと思っている女性も多いのではないでしょうか?今回は、彼と燃えるような夜を過ごせるおすすめのシチュエーションをご紹介します。

キャンドルを灯しながら

いつも電気を消して真っ暗な中でセックスをしていては、マンネリは進む一方です。とはいえ、明るい中で裸を見られるのはやっぱり恥ずかしいですよね。そこで、電気は消して、キャンドルを灯してみてはいかがでしょうか。キャンドルの明かりは、揺らめくのではっきり体を見られることもなく、恥ずかしがり屋さんにもぴったり。クラシックなどをかけると、さらにロマンチックな雰囲気を楽しめますよ。特に、たっぷりと前戯に時間をかけるスローセックスがおすすめです。

ホテルの上層階で夜景を見ながら

ホテルの上層階からの夜景はそれだけで、とてもロマンチックな雰囲気になります。人に見られる心配はないので、カーテンを開けて夜景をバックにしたセックスを楽しみましょう。夜は窓のガラスが反射して、鏡のように自分たちの姿をうつしだします。興奮した自分たちの姿を見ながらするセックスは、まるでAVさながらの雰囲気でさらに気持ちが高ぶり、熱い夜を過ごせるに違いありません。

海辺の車でさざなみを聞きながら

海辺でするカーセックスも、ロマンチックな雰囲気を楽しめます。そのうえ、普段よく使う車でのセックスは、非日常的もあり興奮すること間違いなし。「もしかすると誰かに見られるかも…」というドキドキ感も、ふたりの仲を盛り上げてくれるでしょう。とはいえ、なるべく人通りの少ない海辺を選ぶようにしてくさいね。キレイな夕陽を眺めながらするのもおすすめです。

バラが浮かぶお風呂に入りながら

濡れた女性の体はセクシーさが増しますし、閉め切った空間ではいつもより声が大きく響きます。そのため、お風呂では想像以上に燃えたセックスができますよ。ただいつも通りお風呂に入ってエッチをするのではなく、せっかくですからバラの花びらを浮かべて特別感を出してみましょう。非日常な空間の中で、ロマンチックなセックスを楽しめます。バラの花びらに体は隠され、ときどき見える胸のふくらみに男性の気持ちもどんどん高ぶるはずです。

いつも以上に熱いセックスを

ロマンチックな雰囲気の中なら、いつも以上に熱く興奮したセックスを楽しむことができます。ちょっとした工夫でマンネリ化も防げるので、ふたりで楽しみながら新しい快感を探ってみてくださいね。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事