アイコン 同時攻めが有効?彼のモノを手で触りながらしてあげたいこと

2017.03.30

同時攻めが有効?彼のモノを手で触りながらしてあげたいこと

彼のモノを触ってあげるとき、愛撫の仕方がいつもワンパターンになる、あるいはもっと喜ばせてあげたいと思っている人にぜひ読んでほしい!今回は、手での愛撫にもうひとつプラスすることで、彼により快感を与えられるようなテクニックを紹介します。簡単なことばかりなので、試してみてくださいね。

彼の手を握る

彼のモノを愛撫し、彼が感じているときだからこそ、手を握られると性欲だけでなく愛されていると実感でき、彼もキュンとするはずです。恋人つなぎで指をからめて強めに握るのもよし、手と手を重ね合わせるだけでもいいでしょう。身体だけの関係ではなく、大切な彼との愛情確認にもなり、さらに愛を深められるはず。
手を握るだけであれば、手コキがおろそかになることもないため、やりやすいでしょう。

彼の乳首を触る

性感帯のひとつでもある乳首を一緒に攻めれば、彼もさらに感じて興奮するはず。彼が座った状態で乳首を優しく手でなでたり、ときには強めにつまんでみたりするといいでしょう。
自分の指に唾液をつける、あるいは彼の口の中に指を入れて濡らしてから触ってあげるのもあり。その光景を見ているだけで彼は興奮が高まるはず。ペニスと乳首を同時に攻めるのは、効果的です。

袋の部分を舐める

手を使って彼のペニスを攻めているのであれば、あなたの口元はあいていることでしょう。あなたの舌を使って、袋の部分を攻めてみてはいかがですか?男性にとってあまり触られる機会のない睾丸を優しく舌で愛撫されると、彼もいつもと違う感覚を覚え、その行為自体に興奮するでしょう。
睾丸はとても敏感な場所。あまりに強く吸い過ぎないよう十分に注意してくださいね。

自分の性感帯を触る

彼のモノを手で愛撫しながら、自分で自分の身体を触ってみてはいかが?あなたが感じている姿を彼に見せつけ、あえぎ声を聞かせることによって、彼はとてつもない興奮に襲われるはず。彼の性感帯と同時に視覚と聴覚を刺激できます。
マンネリ化したセックスを打破したいとき、彼に喜んでほしいのであれば、ときには大胆に攻めるのもおすすめですよ。

彼と一緒に喜びを味わう

手で彼のモノを触りながら上記のテクニックを加えるだけでも、嬉しいと感じてくれるはずです。またあなたが一緒に楽しんでいることが伝われば、彼の興奮が一層増すでしょう。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事