アイコン 計算高い女のテク!エッチ中に〝あえて〟隙を見せるコツ

2017.03.30

計算高い女のテク!エッチ中に〝あえて〟隙を見せるコツ

モテる女性には隙をつくるのが上手いのかも・・・。完璧な女性より、彼に「守ってあげたい」「俺がいないと」という気持ちをもたせられるくらいの方が、男性の恋心をくすぐる場合があるはず。ベッドの上でもその戦略を応用してみませんか?
今回は、エッチ中にあえて隙を見せるコツを4つご紹介します。

ぎこちなく体位を変える

エッチの最中、彼から体位を変えることを提案されることってありますよね?彼に「バックにしてもいい?」「騎乗位してもらってもいい?」と言われたとき、ササッと体勢を整えるよりも、「えっと、手はどうしたらいいかな?」なんて恥ずかしがるほうがいいかも。ぎこちなく体勢を変える方が、うぶなイメージになります。
彼に「俺が教えてあげないと!」と思わせることができるでしょう。

ゴムを付けるところを見つめる

前戯が終わり、いざ挿入!というとき、彼がコンドームを付ける間ってなんとなく気まずいですよね?そのときに上手く見ないフリしてあげたり、ササッと付けてあげたりするのもいい女。しかし、隙を見せたい場合は、あえてじっと付けるところを見つめて、ちょっと目をそらしながら「ごめん、どこを見たらいいかわからなくて・・・」と言ってみましょう。
恥じらいながら困っている姿に、彼は「かわいいな」なんて思うはず。

服を脱がせるのにモタモタする

エッチをするときに、彼があなたの服を脱がせてくれた場合は、お返しに、彼の服をあなたが脱がしてあげてみてはいかがでしょうか。そのときに、もたもたしてスマートに脱がせられないけどがんばっている・・・という雰囲気を出すことがポイント。
ボタンをひとつ外し忘れたり、ひっかかって脱がすのに時間がかかったり。彼からすると「エッチに慣れていないのに、積極的に振る舞ってくれている」というように映り、キュンとくるはずです。

ぎこちなくフェラする

彼に「フェラして」とお願いされたら、いきなり彼のモノをくわえこんで、吸い付くようなバキュームフェラをするのではなく、あえてぎこちないフェラをしてみましょう。具体的には、そっと彼のモノにキスをしてみたり、舌先でぺろぺろと舐めたり。くわえるときも少しずつ、躊躇しながら口に入れていくといいかもしれません。
テクニックで彼を気持ちよくさせてあげることは一旦忘れ、「あまり経験がないのかな?」と思わせることで、彼の男心をくすぐるテクニックです。

慣れていない感を出すこと

エッチの中で、彼に隙を見せるには、エッチにあまり慣れていない様子を演出するといいかも。彼に「俺が教えてあげなきゃ!」と思わせることを意識するといいかもしれませんね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事