アイコン 「ヒモ男」予備軍ってどんなエッチをしてくる?

2017.03.30

「ヒモ男」予備軍ってどんなエッチをしてくる?

世の中には、女性に寄生する「ヒモ」と呼ばれる男性がいます。自分は働かずに生活費をねだってきたり、あなたの家に棲みついたり・・・。とはいえ彼らのなかには、初めから「ヒモ」なのではなく、徐々にだらしなくなってくという人も多いはず。
今回は、「ヒモ男」予備軍をエッチで見抜く方法についてご紹介。参考にしてみてくださいね。

胸への愛撫に時間をかける

ヒモ男予備軍は、女性の母性本能をくすぐるのが上手いはず。胸を愛撫するときは、まるで産まれたばかりの赤ちゃんのように吸いつき、甘えてくる人もいるでしょう。
なかには、そのテクニックがすごい人も。母性本能をくすぐりながらも、きちんと女性を感じさせる愛撫をしてくれるかもしれません。そんなことをされたら、ついつい心を許してしまいますよね・・・?

ツボをついたクンニをする

女性をセックスで満足させられる人は、ヒモ男予備軍かもしれません。彼らのなかには、クンニが得意な人も。
クンニをするときに、女性が感じるツボを本能的にか経験的に知っているのか、ピンポイントで攻めてくる男性はいませんか?気づかないうちに彼のクンニの虜になっていて、「彼とセックスできるなら、生活を支えてあげてもいいかな・・・」なんて思ってしまうかも。体が彼に依存してしまうようなテクニックを持っている男性は、ヒモ男になる素質があるのかもしれませんね。

〝イマラチオ〟を要求する

女性に奉仕するのが好きかと思いきや、自分勝手なセックスをしてくる場合も。手軽に気持ちよくなれて、女性に奉仕してもらっているような気分が味わえるフェラが大好きな人もいるでしょう。あくまでもプレイの一部として、少々の強要もしてきます。なかには女性の苦しむ顔が好きで、〝イラマチオ〟を迫ってくることも。
フェラに入るまでは、とても優しく気持ちよくしてくれたのに、フェラになった途端、態度が変わる男性には要注意です。

挿入後は自分本位に動いてくる

フェラに引き続き、挿入時にも「ヒモ男」としての潜在的な素質があらわれるかも。「前戯で気持ちよくしてやったんだから、いいだろう」なんて態度で、女性の快感を無視して腰を振ってくる男性。
絶頂をむかえそうになれば無言で射精し、女性が気持ちよかったかどうかへの気配りがまったくないかも。前戯では尽くしてくれるのに挿入となれば自分勝手に動く、そんなアメとムチを使い分ける男性は、女性の気持ちを揺さぶりつつ自分勝手にふるまう「ヒモ男」の素質があるのかもしれませんね。

女性の心を揺さぶる男

尽くしてくれたかと思ったら、横暴に振る舞う・・・。そんな態度の変化が激しい男性は、「ヒモ男」予備軍かも。セックスに限らず、例えばやさしくなったり冷たくなったりを繰り返す男性には、注意してくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事