アイコン 「胸」に自信がある人へ!武器を見せびらかすエッチの仕方

2017.03.29

「胸」に自信がある人へ!武器を見せびらかすエッチの仕方

「胸が大きい」「形がいい」「乳首がキレイ」など、胸に自信を持っている女性たちは、エッチ中にその武器をしっかり生かせていますか?エッチ中は彼の視覚にもうったえかけながら、自分の魅力をアピールすべし。
今回、自慢のおっぱいを存分に生かせるエッチについてご紹介します。とくに胸フェチの彼には有効ですよ!

「乳首」に自信があるなら

乳首の色がピンクという人や、乳首の形に自信のある人は、愛撫しているときにその自慢の乳首を彼に見せびらかしましょう。彼がキスをしながら目をつぶっているのであれば、彼の頬に両手を添え、見つめ合ってみて。目を開けたことを確認し「おっぱいにもキスして」と言って、彼の顔を自分の胸のあたりに移動させます。
あなたのキレイな乳首が目に入り、彼の興奮は高まるはず。ただでさえ乳首を見るだけで男性は興奮しますが、パートナーのそれがキレイな色や形をしていれば、彼も喜びが大きいでしょう。

「胸の形」に自信があるなら

胸に張りがあり、ぷりんとしたお椀型の胸は女性らしさがあり男性から好評。「形がよければ、大きいか小さいかは関係なし!」という男性もいるようです。胸の形が美しい人は、騎乗位で動きながら見せびらかしてみてはいかが?
騎乗位は、女性の上半身を男性が下から見上げる格好になる体位。彼の視線は、自然に胸へと注がれます。あなたのキレイな胸がピストン運動で揺さぶられる姿に、彼の興奮は高まるでしょう。

「大きさ」に自信があるなら

胸が大きくて周囲から「巨乳」なんて言われているなら、それを生かさない手はありません。大きい胸なら、エッチで出番の多い正常位で見せびらかせましょう。正常位のとき女性は寝ている体勢のため、両手があいていますよね?腕でよせ、胸をさらに大きく見せてもいいですし、両手で自分の胸を揉んでアピールしてみてもいいでしょう。
もしくは、前戯のときに彼のモノを胸で挟んで〝パイズリ〟をしてあげるのもいいかも。やわらかく大きな胸のなかで、彼は快感に溺れるはず・・・。

胸全体に自信があるなら

最後は、「どこ」というわけではないけれど、とにかく胸に自信があるという女性向け。〝鏡〟をつかってみてはいかが?ふたりでエッチをしている様子を姿見などに映してみてください。いつもとは違う視点からあなたの姿や自分が動いている様子を見ることで、彼はより興奮するはず。鏡越しに、彼はあなたの体を舐めるように見つめてくるはず。
少し恥ずかしいですが、マンネリの解消などにもよさそうです。

自信のある部位はとことんアピールして!

胸に自信があるのなら、使わなければ損。「エッチ中は、大胆に見せつけてやる!」くらいの意気込みが男性にとって丁度いい刺激になりますよ。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事