アイコン 賢者モードの彼としたい!エッチの余韻に浸れるキスとは

2017.03.29

賢者モードの彼としたい!エッチの余韻に浸れるキスとは

セックス後の「賢者タイム」は、男性はセックス中とはうってかわって冷徹な状態になります。でも女性のなかには、セックスの余韻に浸っていたいと思う人もいるはず。彼との温度差にとまどうこともあるでしょう。
今回は、賢者タイムにしても彼が嫌がらないキスについてご紹介します。

頬にキスする

賢者モード中の彼は、「しばらくひとりになりたい」という思いでいっぱい。彼は無心状態なので、あなたは彼に放っておかれているような、さみしい気分になってしまうこともあるかもしれません。
彼の頬にやさしくキスしてみてください。唇にキスすると嫌がる彼も、頬なら受け入れてくれるはず。エッチ中は口と口で愛を確かめ合って、エッチ後は頬にチュッと軽く口付けしてくださいね。

彼の手をとってキスする

お互いが横になった状態で、彼の手をそっととってキスをしてあげてもいいでしょう。そのまま、彼と手をつないでみて。しばらく時間が過ぎれば、彼は次第に賢者モードから抜け出し、あなたとのイチャイチャタイムを楽しもうと積極的になるはず。
それまでは、彼をそっとしておいてあげるといいでしょう。彼も自分に対する思いやりに感謝し、愛のある関係をふたりで築いていくためのきっかけになるかもしれませんね。

おでこにキスする

彼を思い切り甘えさせてあげてみるのもいいかもしれません。彼のおでこに軽くキスをして、頭をよしよしとなで、愛情を伝えてあげましょう。それに対する彼の反応はほとんど感じられなくても、あなたからの愛情をしっかりと受けとって、心から嬉しい気持ちに包まれるはずです。
あとから、彼から愛情たっぷりのキスが返ってくるかも。

肩にキスする

体力を消耗した彼の肩をよせ、ふたりでしばらく休む前に、肩にキスをしてあげましょう。そのときに、「ここの筋肉好き!」など、彼の男らしい体型を褒めてあげてもいいですよ。
彼の賢者モード中は、彼からのリアクションがなくても、彼のそばを離れないで。そっとより添って、彼の温度をしっかりと感じながら、あなたも静かにセックス後の余韻に浸りましょう。

唇以外の場所にキスして

彼の唇以外の場所にキスをしてエッチの余韻に浸るといいでしょう。あくまで彼は賢者モードなので、彼からの反応を求めるのではなく、彼の体に触れていること自体を楽しんでみてください。素敵なアフターセックスを楽しんでくださいね。(SACCHI/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事