アイコン 嗅覚で彼をムラムラさせる!エッチに適した「香水」のつけ方

2017.03.28

嗅覚で彼をムラムラさせる!エッチに適した「香水」のつけ方

近づいたときに、ふんわりといい香りが漂う女性は同性にとっても魅力的。男性が惹きつけられることは、言うまでもないでしょう。相手との距離がぐんと縮まるエッチ中に香水をつけておくと、彼をメロメロにさせることができるかもしれませんね。
今回は、ベッドの上で彼をトリコにするために、エッチ前にどのように香水をつければいいかについてご紹介します!

洋服にだけつける

香水を直接肌につけるのではなく、洋服にシュッと控えめにつけてみるのもおすすめ。彼がエッチを求めてあなたに接近してきたら、洋服から漂う香水の匂いがさらに彼の性欲をかきたてるでしょう。種類は、女性用のフェロモン香水と銘打たれているものを選んでみてください。
匂いに、思わず男性の秘部が反応しちゃうかも・・・。洋服に香水をつけて、彼の下心に火をつけてくださいね。

髪の毛につける

髪の毛にワンプッシュだけ香水をふりかけるのもあり。エッチ中は、体だけでなく髪の毛からもほのかにいい香りがすると、いい大人の女性を演じられるでしょう。エッチ中でも、騎乗位など特に動きがあるとき、香りはさらに引き立ちます。女性メインの動きに合わせて、香水が効果を発揮してくれるはずです。
あなたが動くたびに、いい香りがふわっと漂い、彼をよりエッチな気分にさせることができるでしょう。

体温が高い部分につける

普段あなたは体のどの部分に香水をつけていますか?耳の後ろ側や、手首の内側などにつける人が多いと思いますが、エッチをするときにはいつもと違うところにつけてみるのもいいでしょう。
体温が高い胸の辺りやお腹などにつけてみてください。男性が女性の乳首を舐めるときには、いい香りに包まれながらどっぷりとエッチな気分に浸れるでしょう。また、太ももの内側などもいいでしょう。ぷにっとした女性のやわらかい肌に触れながら、いい香りに顔をうずめたくなるかも!

香りの強いボディクリームを塗る

香水の強い匂いに少し抵抗があるという人は、香りの持続性の少ないボディクリームを代用するのもおすすめです。ボディクリームなら手足など体全体につけることができます。
とくに、秘部の付近や首筋など、男性に愛撫される部位の周辺に塗ってみてください。彼は、愛撫しようと顔を近づけると皮膚からほんのりといい香りが・・・。ナチュラルなボディクリームの香りが好きな男性も多いので、ぜひ実践してみてくださいね。

嗅覚で彼を刺激して

男性を視覚だけではなく、嗅覚でも刺激できます。そして、香水はほのかに香るくらいが心地よく感じます。香水が苦手な男性もいるので、彼の嗜好がわからない場合は、控えめに使ってみてくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事