アイコン 全然嬉しくない!男子がエッチ中に萎える彼女の初心な振る舞い

2017.03.29

全然嬉しくない!男子がエッチ中に萎える彼女の初心な振る舞い

大好きなカレとのエッチは、最高に幸せなひととき。初めてのときは、ちょっぴり“カマトト”ぶってみることもありますよね。

でも実はそれ、今後のことを考えると逆効果かもしれません。

そこで今回は、20~30代独身男子に「エッチ中に萎えた彼女の振る舞い」をこっそり暴露してもらいましたよ!

1.本気で嫌がる

「彼女の感じている姿を見たくて、気持ちいいポイントを探っているのに、『やめて!』『もうやだ!』って本気で拒否されるとかなりヘコむ」(22歳/学生)

エッチの時の「イヤだ」「やめて」はもっとやってのサイン! 男性はまんざらでもない表情で行為を続けるはずです。でも、あまりにも本気で拒否するような態度を見せると、「えっ…どうして?」と焦りを感じるといいます。

あなたがカレの雄スイッチをオンにするために「イヤ!」と言っているなら、もう少し可愛らしく嫌がってみて。本気で嫌なことがあるなら、拒否するのではなく「そこじゃないところがいいな」と優しく教えてあげましょう。

2.反応が薄い

「アソコは濡れているから感じているはずなんだけど、彼女の表情がまったく変わらないし、あえぎ声もない。あまりにも無反応だと、ちょっと気まずい感じがするのは俺だけかな?」(27歳/広告)

初めてのエッチだから、感じているところを見られたり、声を聞かれるのも恥ずかしい。そんな考えは、今すぐ捨てるべし! 男性は、彼女が感じている表情や声で興奮度が高まる生きものなのです。それを見せずに我慢するなんてことは絶対にしてはいけませんよ。

ただし、ケモノのような雄叫びを上げたり、あまりにも低い声のあえぎ声は、男子にドン引きされる可能性も…。性欲におぼれない程度に感じているところを見せましょう。

3.恥ずかしがって裸を見せない

「初めてだから恥ずかしがるのは分かるけど、もうエッチするんだから見せてくれてもいいじゃん! ずっと抵抗されていると、こっちも萎えてきちゃうよ」(29歳/公務員)

男性が興奮するポイントといえば、視覚的刺激。彼女が悶える姿と洋服を着ているときには見えなかった魅惑的な裸体は、エッチを何倍も盛り上げてくれるといいます。

それなのに、「見ないで!」「布団の中でもいい?」なんてお願いをするなんて、もったいない! せっかくエッチをする関係になったのだから、思い切ってカレの胸に飛び込みましょう。

4.マグロすぎる

「初めから積極的に動いてくれとは言わないけど、あまりにもマグロすぎると正直『次もコレだったら、ないな…』って思うかも」(26歳/美容師)

男性からのブーイングが意外と多かったのが、「彼女がマグロすぎて萎えた」という声。初めから積極的に動く必要はありませんが、あまりにもカレ任せでいると物足りなさを感じさせてしまうようですよ。

ただし、何も言わずに自分からご奉仕すると「男慣れしているな」と思われる可能性があるので、「どうやったらいい?」と、カレに教えてもらいながら進めてみて。きっとまんざらでもない表情で、あなたを指導してくれるはずです。

おわりに

今回の調査で明らかになったのは、男性はウブそうに見えて、やっぱりエロい女性が好きということ。カマトトぶったり、可愛い子ぶるのではなく、自然体でカレのリードに身を任せて、幸せな時間を過ごしてくださいね。(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事