アイコン 「まんぐり返し」って何?エッチに取り入れるには?

2017.03.28

「まんぐり返し」って何?エッチに取り入れるには?

なにやら聞き慣れない言葉、「まんぐり返し」。少し恥ずかしいポーズですが、彼に秘部を愛撫してもらうときに実践することで、エッチでより気持ちよくなれるかも。
今回はその魅力から彼におねだりする方法まで、まんぐり返しについてご紹介。彼とのエッチで取り入れてみてはいかが?

「まんぐり返し」とは?

女性が仰向けの状態で寝転び、男性が女性の両脚を持ちあげます。そのまま男性は両脚を女性の頭の方へと持っていき、女性の秘部が上に向くようにします。男性は女性の秘部を愛撫しやすくなりますし、秘部が丸見えという女性の恥ずかしい姿に興奮を覚えるのだとか。
彼にクンニをしてもらうのに、まんぐり返しは最適なポーズですよ。

魅力1:Mっ気が刺激される

想像してもらえればわかるように、まんぐり返しのポーズって、とても独特でなんだか恥ずかしいですよね?その恥ずかしさもまんぐり返しの魅力のひとつ。女性は自分があられもない格好をしていることに恥じらいと興奮を覚えます。また、そんな恥ずかしそうな女性の姿は、男性をますますエキサイトさせるのです。
アナタが恥じらいながらもまんぐり返しを披露したら、彼はいつもより荒々しく求めてくるでしょう。

魅力2:そのまま挿入もできる

まんぐり返しのポーズで存分に彼に愛撫してもらったら、そのまま挿入してもらうことも可能。顔に近い位置で、男性のモノがしっかり中まで入っているのが実感でき、恥ずかしくも気持ちよくなれるでしょう。また、男性も出し入れしているところがよく見えます。エロティックな光景に男性はたまらない気分になってしまうのです。
また、まんぐり返しの状態では、挿入されたまま感じやすいクリトリスなどを愛撫してもらうこともできます。中と外を両方攻められ、快感の波におぼれてみませんか?

自然に「まんぐり返し」をするには?

やり方はわかったまんぐり返し。ポーズをするために彼に誘導してほしくても、彼にストレートに「まんぐり返しして!」とは言いにくいですよね?そこで、彼が口でアナタの秘部を愛撫しているとき、仰向けに寝転んだまま、体育座りをするイメージで、脚を曲げたまま自分の胸の方に持っていってみましょう。そして、「なめて?」と言いながら少し脚を閉じ気味にしてみてください。
きっと彼は、しっかり愛撫しようとアナタの脚を開くはず。そこで力を抜けば、自然にまんぐり返しのポーズになります。さぁ、あとは快感に身をゆだねましょう。

少しの勇気で大きな快感を味わえるかも!

まんぐり返しをしてみたいけど恥ずかしい、というそこのアナタ!勇気を出して彼におねだりしてみてくださいね。きっと感じたことのない快感に出会えることでしょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事