アイコン 2回戦目のセックスは、1回目とどう変える?

PR

2回戦目のセックスは、1回目とどう変える?

大好きな彼とのセックスは気持ちいいけれど、彼が射精した後に「まだ物足りないんだけど・・・」なんて少し不服に感じたことはありませんか?彼の「賢者タイム」が終わってから、2回戦をするという人も少なくないはず。
今回は、2回戦目でしたいセックスについてご紹介します!
ベッドでのセックスもいいですが、2回戦はお風呂で楽しんでみてはいかが?あなたが浴槽に手をついて、彼が後ろから挿入する「立ちバック」でセックスをします。お風呂のなかとあって、あえぎ声も響き渡り、動くたびにいやらしい音がするので、部屋でするより興奮も倍増することでしょう。
お風呂ですることで、セックスしたあとそのままシャワーを浴びることもできるので、おすすめですよ。
オトナのおもちゃを使ってセックスするのもおすすめ。彼は、おもちゃをつかってリードすることで支配欲が満たされます。もちろん、女性も気持ちいいところをピンポイントで攻められますから、快楽に浸ることができますよ。
あなたがよがる姿に彼は興奮し、2回戦はさらに熱いセックスができるかも。おもちゃをつかうことで、自分の感じる部分を新たに見つけることができるかもしれませんね。恥ずかしがらずに使ってみましょう。
コスプレエッチは、男女ともに一度は憧れたことがあるはず。ナースやCAなど、自分がしたいコスプレでするのもいいですし、彼の好みの衣装を着るのもいいでしょう。いつもとは違う自分に、あなた自身が興奮を覚えるかも。
全裸でするセックスとは違い、見えそうで見えない程度に秘部が上手に隠れるものを選ぶと、彼のムラムラを刺激することができます。またコスプレした役になりきることで、1回戦より燃えるセックスができるでしょう。
SMプレイなんてしたことがない!という方も、一度チャレンジしてみませんか?1回戦が物足りなかったのなら、彼にSになってもらい、胸やアソコなどたくさん攻めてもらいましょう。恥ずかしくても自分の感じるところ、攻めてほしいところをストレートに伝えてみてください。
逆にあなたが彼を攻めるのもあり。あなたが主導権を握って、自分の思うままのセックスができれば心も身体も満たされるでしょう。
セックスする場所を変えてみたり、セックスのやり方を変えてみたりするだけで、2回戦はもっと興奮し、熱いセックスができるでしょう。彼とのセックスを楽しんでくださいね。(macherie/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事