アイコン コンドームをしているのに・・・イク寸前に膣から抜きたがる男の心理って?

2017.03.27

コンドームをしているのに・・・イク寸前に膣から抜きたがる男の心理って?

コンドームしているのに、射精する前にかならず男性器を膣から抜く彼。「中でイッていいのに・・・」と思ったことはありませんか?膣のなかでイキたがる男性が多いなか、そんな彼に出会うと「どうしたんだろう?」と勘ぐってしまいますよね?
今回は、コンドームをしているのに射精の前に膣から抜きたがる男性の心理についてご紹介します!

確実に避妊したいから

コンドームが避妊率100%ではないということは、周知の事実。「コンドームが破れた」「穴が空いていた」などの原因も考えられます。男性が、何も計画を立てずパートナーの女性を妊娠させてしまうと、ふたりだけの問題ではなくなってきます。
万が一の可能性を考えて、念には念を入れて避妊対策をする用心深い男性は、たとえコンドームをしていても、射精の瞬間には女性器から抜きたがるよう。

膣外射精の練習をしているから

男性のなかには、「できることならコンドームをつけずにセックスしたい」と思っている人も。しかし、「中に出ししてしまうかもしれない・・・」という心配があるので、慣れていない男性のなかにはコンドームをつけたまま膣外射精の練習をしているという人もいるようです。
かといって女性に「練習している」とはなかなかいいにくいもの。「わたし、練習台にされているの!?」と、女性が気を悪くする可能性もあるため、理由を教えてくれないのかもしれませんね。

膣のなかでイキたくないから

少数でしょうけれど、「膣のなかではイキたくない!」というこだわりのある繊細な男性も、射精の瞬間に抜くはず。男性のなかには、イッた後に「賢者モード」になり、男性器を誰にも触れさせたくない敏感な状態になる人も。
男性器が膣に入った状態で賢者モードになると、膣に締め付けられるなどして男性器に刺激が走り、イヤになってしまうかも・・・。そうした状態を避けるために、射精する前に膣から男性器を抜く男性もいるようですね。

出したい場所が他にあるから

最後は、膣以外に出したい場所が他にある男性について。たとえば、射精する瞬間に女性の口に男性器を入れてフェラを求めてくる男性や、お腹の上に出したがる人。そうした男性たちは、膣以外に快感を覚える射精の仕方があるため、膣内から抜きたがります。
射精時は男性にとってもっとも快楽を覚える瞬間ですから、ただ「イク」だけではなく、最高のシチュエーションで放出したいのかもしれませんね。

彼がどういうタイプか見極めよう

男性によって、理由はさまざま。入念な避妊を意識している人から、より強い快楽を味わえる我流の射精の仕方をもっている人まで。彼が膣から抜いて射精するタイプの場合は、ご紹介したなかのどれに当てはまるか勘ぐってみてくださいね。(akiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事