アイコン 支配されてる感がたまらない!「バック(後背位)」しながら彼にしてほしいこと

2017.03.27

支配されてる感がたまらない!「バック(後背位)」しながら彼にしてほしいこと

バック(後背位)は、M心をくすぐられる体位。でも、ただ後ろから突かれているだけでは少し物足りないかも。ちょっとオプションを加えてみると、より一層楽しめるでしょう。
今回は、バックの最中に彼にしてほしいことを4つご紹介。次回のエッチで、彼におねだりしてみてくださいね。

振り向かせてキスしてほしい

後背位で突かれている最中、彼に名前を呼ばれて振り向いた瞬間に強引にキスされれば、とてもドキドキするはず。ポイントは、強引に激しくキスしてもらうこと。優しいキスもいいけれど、後背位で攻められているときには、お互いの顔に距離ができてしまいます。
距離を近づけるために、顔をグッと手で引き寄せてもらい、強引にキスをしてもらいましょう。お互いの吐息も混じり合い、たまらなく興奮できますよ。

肩や背中を舐めてほしい

お互いの顔が見えない後背位では、普段はなかなか愛撫してもらえない場所への愛撫が興奮を高めます。肩や背中の愛撫は、正常位や前戯のときには見落としがちですよね?後背位を上手に利用して、肩や背中を舐めてもらいましょう。
Mっ気のある人は、甘噛みをしてもらうのもいいですよ。痛みと快感に同時におそわれ、あなたの愛液もあふれ出ることはず。彼もきっと、あなたが感じている姿に興奮してくれるはずです。

後ろから胸を触ってほしい

後背位をしながら、後ろから胸を触ってもらいましょう。ガシッとつかんで揉みしだいてもらったり、乳首をつまんでもらったり。後ろから胸を愛撫されることで、支配されている感が倍増します。また、抱きしめられているような恰好にもなるため、彼の愛情も存分に感じられるでしょう。
胸を愛撫してもらうときは、触りやすいように腰をそって、胸を突き出すのがポイントですよ。

お尻をいじめてほしい

後背位は、彼にお尻を突き出しているので、お尻をいじめてもらうには、絶好のチャンスです。お尻全体を強く揉んでもらったり、つまんでもらったり、あるいは叩いてもらったり。上級者さんはお尻の穴を攻めてもらうのもいいでしょう。
また、お尻を優しく撫でられるだけでも、充分に興奮できるはず。お尻フェチの彼なら、積極的に愛撫してくれるはずですよ。

いつもとは違う後背位にして

後背位はお互いの顔が見えない体位ですが、彼にしてほしいことをリクエストすることで、愛を感じるセックスができるはず。いつもと後背位を変えたい方は、ぜひチャレンジしてくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事