アイコン イキそうなとき彼になんて伝える?

2017.03.26

イキそうなとき彼になんて伝える?

愛する彼とのセックスで絶頂を迎えるとき、あなたは彼にきちんと伝えていますか?伝えたくても、「イキそうなときに彼に何を言えばいいのかわからない・・・」という人も多いでしょう。でも、彼はあなたの一言を待っているかも・・・。
今回は、彼がぐっときちゃう、イキそうなときに言うといいセリフをご紹介します。参考にしてみてくださいね。

「もうダメ・・・」

イクことをはっきり伝えるのが恥ずかしい方は、「もうダメ・・・」と言ってみましょう。彼の目を愛おしそうに見ながら、彼の顔に両手をそえて伝えてみて。彼が驚いてしまうほどの大きな声で言うのではなく、声量は抑えめで、ささやくように伝えてくださいね。
彼は気持ち良さそうなあなたを見て興奮し、腰の動きを速めるはず。彼と一緒に絶頂を迎えてくださいね。

「イッちゃう」

いつもは恥ずかしくて言えないという人も、ときには素直に「イッちゃう」と言ってしまうのもあり。彼の腕や肩をギュッとつかみ、息を荒くして、気持ち良すぎてイキそうだという雰囲気を出しながら、色気たっぷりに「イッちゃう」と伝えてみてください。
きっと彼は、あなたの素直な言葉に興奮し、激しく突いてくれるはず。もしかしたら、興奮が高まりすぎて、彼も一緒に果ててしまうかもしれませんね。

「イッてもいい?」

あなたの彼がSっ気のある人なら、「イッてもいい?」と許可を求めてみましょう。イキそうなことを素直に伝えるのは少し味気ないかも・・・という人にもおすすめ。彼の目を見て、恥ずかしそうに言うのがポイントです。
Sっ気のある彼なら、「まだダメだよ」と意地悪をしてくるかも。そんな彼の言葉にM心がくすぐられ、興奮が高まってイッてしまうかもしれませんね。

「おかしくなりそう」

彼とのセックスがいつもより盛り上がっているときには、「おかしくなりそう」と言ってみましょう。「気持ち良すぎて・・・本当にもうヤバい!」という雰囲気で、彼に伝えるのがポイント。
バックで突かれているときや、騎乗位で下から突かれているときなど、セックスが最高に盛り上がっているときに口にしてみてください。あなたの乱れた姿に、彼も興奮すること間違いなしですよ。

セリフで彼の興奮も高めて

イキそうなときに彼に伝えるだけで、いつものセックスがより盛り上がるはず。お互いの興奮を高めるためにも、ご紹介したセリフを使ってみてくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事