アイコン 3次元の世界ではどう?「オタク」な男性ってどんなセックスをするの?

2017.03.26

3次元の世界ではどう?「オタク」な男性ってどんなセックスをするの?

アニメや、ゲームが好きなオタク気質の男性。2次元の世界で生きている彼らでも、女性とセックスしたい願望は大いにあります。そんなオタク気質の男性って、どんなセックスをするか気になりませんか?ベッドの上で、知らない世界を見せてくれるかも・・・。
今回は、「オタク」な男性のセックスの特徴についてご紹介します!

女性に〝型通り〟の反応を求める

オタクの男性は、こだわりが強いもの。女性に対する理想も当然強いでしょう。エッチのときにも、好きな体位にこだわってセックスする傾向があり、ずっと騎乗位なんてことも。
またオタク気質の男性は、女性経験が少ない人も多く、AVやオトナのアニメで観た女優さんやキャラクターの姿が頭に焼きついています。パートナーの女性に対しても、AV女優さんやキャラクターがする型通りの反応を求めてくるかもしれませんね。

一か所を集中して攻めてくる

こだわりが強いオタク気質の男性は、自分の好きな女性の身体の部位をとことん攻めてくるかも。たとえば、女性の胸が好きな男性の場合は、時間をかけて乳首を舐めたり、顔を胸に埋めてきたり。
セックスをするときは、オタク気質の男性の強いこだわりを理解してあげるのが大切。男性が満足し快感を得られるまで、存分に付き合ってあげましょう。

コスプレエッチに興奮する

アニメや、ゲームが好きなオタク気質の男性は、女性のコスプレに興奮します。男性が好きなアニメのキャラクターに変身してあげると、燃えるようなセックスをしてくれるでしょう。女性もコスプレをする経験なんてあまりないので、初めての経験に刺激を覚えて病みつきになるかもしれません。
コスプレをすると、自然とそのキャラクターになりきれるので、いつもは言わないセリフが思わずでてしまうことも・・・。

お姫様扱いしてくれる

オタク気質の男性は、「女性と何を話したらいいかわからない・・・」など、女性に対して奥手のタイプが多いよう。奥手のオタク男性は、女性とセックスする機会を得られたこと自体が嬉しくて、そのため女性をとても大切に扱ってくれるはず。
童貞の男性ならなおさら、女性の身体を大事に扱ってくれるでしょう。今までのセックスでは経験したことのないような愛を、全身で感じられるかもしれませんよ。

こだわりに付き合ってあげて

オタク気質の男性のこだわりも、セックスのときはとことん付き合ってあげましょう。今までしたことのない経験から、新たなセックスの気持ちよさを発見できるかも。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事