アイコン スースーする?「ノーパンデート」の魅力とは

2017.03.26

スースーする?「ノーパンデート」の魅力とは

突然ですが、あなたには「ノーパンデート」の経験がありますか?ノーパンと聞くとなかなかハードルの高い印象ですが、彼と一緒にトライすることで、普通のデートでは味わえないドキドキ感を覚えるかも。
今回は、ノーパンデートの魅力についてご紹介。ちょっぴりお股がスースーしますが、試してみてはいかが?

いつでもすぐエッチできるお手軽感

ノーパンでデートをすることで、エッチをするときの着脱時間を短縮することができます。お互いに大事な部位をすぐに露わにできるので、シたいと思ったときに即エッチに持ち込むことができます。
デート中にムラムラしても、下着をつけているときは、ホテルなどの個室に入らないと服を脱ぐことができません。一方ノーパンであれば、少しリスキーですが人目につかないところでサッと合体することができますよ。

ドライブ中に愛撫し合える

車移動が多いというカップルにも、ノーパンデートはおすすめ。下着をつけていないことで、彼が運転中でも直にペニスをさわったり、自分のアソコをいじってもらったりと、エッチなイチャイチャを楽しむことができます。
下着をつけているときは、まず下着を脱いでからコトにおよばないといけないので、運転中は危険・・・。ノーパンでのドライブデートなら、運転で目がはなせないときにも、手だけで相手の気持ちいいところを探ることができますね。

ノーパンならではの開放感!

ノーパンデートの醍醐味ともいえるのが、その開放感。締め付けられるものが一切ないというのは、下着を着けている人が想像する以上の快感を味わえるもの。普段なら下着でムレが生じ、ニオイやかゆみが気になるなんてことも・・・。
しかし、ノーパンデートならお互いにそんな気持ち悪さを感じることがないので、相手になめてもらうときにも気がねなく身をゆだねることができます。

バレそうでバレないドキドキ感

ノーパンデートで注意すべきことといえば、「まわりの人にバレないかな・・・」ということ。しかし考え方を変えれば、スリル満点のデートともいえるのです。「普通にデートするだけじゃ物足りないかも」「最近なんだか彼とマンネリ化してるな」という方は、彼と一緒にノーパンでお出かけしてみましょう。
ドキドキを味わってくださいね。ただしくれぐれも、スカートがめくれてしまう・・・なんてことがないようにご注意を!

ふたりだけの秘密を楽しもう

ノーパンデートは、彼とあなたしかしらない秘密を抱えてのデート。ふたりだけの秘密を共有することで、恋人としての愛情も深まるかもしれません。まわりにバレないように注意し、スリルを楽しんでください。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事