アイコン 身を委ねすぎはNG?「マグロ女」に対する男の本音

2017.03.26

身を委ねすぎはNG?「マグロ女」に対する男の本音

エッチ中はひたすら受け身で、自分からほとんど動かないという人はいませんか?恥ずかしいから・面倒だからと理由はさまざまのはずですが、彼はそのことに対してどう思っているのでしょう・・・。
もしかしたら、げんなりしているかもしれませんよ?「マグロ女」をどう思っているのか、男性の本音をご紹介します。

「いつも俺ばっかり・・・」

エッチは男性が主導権を握って、女性をうまくリードしてくれるパターンが多いかもしれません。でも、それに甘えて毎回受け身になっていると、「いつも俺ばっかり動いてるじゃん・・・」と男性が不満を感じてしまう場合も。
男性だって、ときには女性から積極的にきて欲しいもの。彼にお願いされる前にいきなりキスをしたり、彼のものを愛撫したりしてみましょう。そんなあなたに、彼は驚きつつも喜んでくれるはずですよ。

「本当はシたくないの?」

男性に任せっぱなしのエッチをしていると、「本当はやりたくないのかな?」と男性は不安を感じてしまうかも。そんなエッチが常態化してしまったら、彼は刺激ほしさに他の女性に目を向けてしまうかもしれません。
もし、反応の仕方や動き方がわからない場合は、少し勉強することが必要。女性向けのAVもあるので、表情や仕草などを観察して取り入れてみるのもひとつの方法ですよ。

「少しは反応して欲しい」

彼氏からエッチ中にどれだけ攻められても、表情も変えず、声も一切出さない・・・なんてことはありませんか?たとえ恥ずかしかったとしても、そんなあなたを見た彼は、「少しは反応して欲しいな・・・。もしかして、俺のテクニックがダメなの?」と自信をなくしてしまっているかも。
男性のなかには、自分が快感を覚えるだけでなく、相手を気持ちよくさせて満足する人も少なくないです。表現するのが苦手な人も、エッチ中は少し大げさなくらいに反応してあげると、男性は安心するはずですよ。

「感じにくいのかな?」

ただベッドでゴロンと横になっているマグロな女性は、男性からすると謎が多いもの。ただ恥ずかしいだけなのか、動くのが面倒くさいのかその真相を女性に聞きたくても、なかなか勇気がでないことも・・・。
さらに、「もしかして感じにくいのかな?」と男性に勘ぐらせてしまう可能性だってあるでしょう。もし本当に感じにくいのであれば、自分が気持ちよくなるポイントなどを知っておくのも大事ですよ。

マグロ女性はやっぱりNG?

マグロ女性は、やはり男性を不満にさせている可能性大。少しでも感じていれば、素のままに感情を表現するほうが、お互いにとってプラスになるはず。受け身になるだけのエッチから、卒業してみませんか?(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事