アイコン 「お尻」に自信がある人へ!武器を見せびらかすエッチの仕方

2017.03.25

「お尻」に自信がある人へ!武器を見せびらかすエッチの仕方

世の中には「お尻フェチ」の男性も多く、プルンとして形の良いお尻は、多くの男性を魅了します。お尻に自信がある人は、美尻を生かしたエッチで、彼の興奮を高めてみてはいかが?
今回は、武器であるお尻を最大限に生かせるエッチの仕方をご紹介します!

Tバックをずらして挿入

お尻を強調させるアイテムと言えばTバック。「さあエッチをしよう」とスカートを脱いだとき、セクシーなTバックを身に付けていたら、「ここを見て!」と言っているようなもの。彼の目はTバックが食い込んだお尻に釘付けになるでしょう。
せっかくなら完全に脱いでしまわず、ずらして挿入してみてもいいかもしれません。すっぽんぽんよりもセクシーさを感じるという男性もいるようですよ。

69(シックスナイン)をする

69では、視覚でも彼のムラムラを高めることができます。お尻を間近で見せびらかしたいなら、彼の足先を向き、彼の胸の上にまたがってフェラしてみましょう。目の前には美しいお尻がドアップで広がり、あそこはフェラされて快感が押し寄せているとなれば、彼の興奮は最高潮に。
お尻を舐めたり、顔をうずめたりを、彼に楽しませてあげてくださいね。

美尻を魅せる立ちバック

寝転んだり四つん這いになったりしたお尻も魅力的ですが、男性によっては、立っているときのきゅっとしたお尻がセクシーだという人も。「立ちバック(立位後背位)」は、立ったまま女性がお尻を突き出し、背後から男性が挿入する体位。
この体位では、彼が手を下ろした位置にお尻がくるため、好きなだけ撫でたり軽く叩いたりできます。視覚と触覚でお尻を堪能させてあげましょう。

女豹のポーズでバック

お尻をアピールするエッチの王道スタイルは、やっぱり「バック(後背位)」。後バックは、女性が四つん這いになりお尻を突き出し、男性が挿入する体位です。
このとき、腰を目いっぱい反らして、お尻を突き上げるような体勢になると、よりお尻を強調させセクシーさをアピールできます。いわゆる、「女豹のポーズ」と呼ばれるもの。プリンと突き出されたきれいなお尻に、彼は女性らしさやエロスを感じることでしょう。

見せびらかさなきゃもったいない!

もちもちとしてハリがある、プリッとしたお尻は、男性にとってはなんともそそられる部位。宝の持ち腐れになっている人は、ぜひお尻をアピールするエッチを実践してくださいね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事