アイコン 男の本音を聞いてみた!女性といるときの「エッチしたくなる瞬間」って?

2016.10.22

男の本音を聞いてみた!女性といるときの「エッチしたくなる瞬間」って?

よく耳にする、男性の「ムラムラする」という声。大好きな彼に、「もう我慢できない!」と思わず抱きしめられたら嬉しくなっちゃいますよね?でも、女性とエッチしたくなる瞬間とは、実際に男性にとってどのようなときなのでしょうか。直接は聞きにくい男の本音を調査してみました!

■ふわっと香ると抱きたくなる!

「ふいに女性と近づいた瞬間、ふわっとイイ匂いがするともう無理!抱きしめたくなっちゃいますね」(24歳/社会人)

社内で仕事の話をしようと女性に近づいた瞬間いい匂いがして、その後もつい意識して見てしまうという男性もいました。とくにお風呂上がりのようなさわやかな石鹸系の香りを好む男性が多いようです。
香りでキュンとした女性に、男性はいつまでも性的な魅力を感じ続けるのだとか。気になる彼に近づくチャンスがあるときは、外見だけではなく香りにも気をつけたいですね。

■やっぱりギャップはたまらない!

「普段仕事でバリバリの彼女が、珍しく帰ってきて泣きながら弱音を吐いたのを見たとき、抱きたくなりました。ギャップはやっぱり大事。とくに強い女性が不意にみせる弱さにムラっときます」(23歳/社会人)

ギャップに弱いのは男女共通のよう。「いつもきっちりとした格好をしている彼女の、起きぬけの寝ぼけた姿がたまらない!」という男性もいましたよ。
自分にしか見せない姿や普段とは違う側面にドキッとして、抱きたくなるみたいですね。

■不意にみえる無防備な姿にムラムラしちゃう!

「デート中、ブラの肩紐や胸元が見えるとついムラムラしちゃうんだよね」(21歳/学生)

ふたりきりの空間ではなく、街でのデート中やカフェでお茶をしているときなど、すぐには触れられない場所でチラッと下着が見えると、ムラムラして我慢できなくなるそう。
とくにこの時期のような、季節の変わり目は彼の下心に火をつける大チャンス。アウターを脱ぐときに服がめくれて下着が見えたり…なんて、男子にとっては最高のシチュエーションらしいですよ。彼女の無防備な姿がたまらなくかわいく映って、ムラムラを加速させるみたいです。

■酔った後の密室、制御できない!


「酔って気持ちよくなっているときに車内でふたりきりになって、気付いたら押し倒してました」(25歳/社会人)

お酒と密室空間というふたつの条件が重なると、エッチな気分をおさえられなくなるようです。お酒で酔っているときって開放的な気分になりますよね?そこに好きな女性が目の前にいたら、抱きたくなるのは必然。ふたりきりの空間にリミッターが外れて、欲望のまま抱いてしまう男性も多いのでしょう。

■自然な流れで彼を誘導して

エッチしたいけど自分から誘うのは恥ずかしいという人は、男性がムラムラするシチュエーションを意識してつくりだして、彼の気分を誘導しましょう。我慢できなくなった彼が、激しく抱いてくれるはずですよ。(cherryful/ライター)

参考:「男性が本当にエッチしたくなる瞬間7つ」http://koigaku.machicon.jp/column/74686/

(ハウコレ編集部)

関連記事