アイコン 生理的にムリだった・・・もう二度とセックスしたくない男って?

2017.03.25

生理的にムリだった・・・もう二度とセックスしたくない男って?

気持ちは彼のことを好きになりかけているけれど、カラダがどうしても受け付けない・・・そんな男性との後味の悪いセックスを経験したことがある人もいるはず。手厳しいですが、「生理的にムリ」は、なかなか克服できないもの。
今回は、この男とはもうシたくない・・・という人によってはあるあるの男性像をご紹介。過去の経験から共感できるものがあるかもしれませんね。

体臭がキツイ男性

ワキのにおい、口のにおいなどがキツイと辛いですよね?とくにセックス中は、キスをしたり、顔を近づけたりすることが多いので、パートナーの口臭がキツイと二度とセックスしたくないとさえ思ってしまうかもしれません。
においがキツイことから「きちんと歯磨きしているのかな?」「お風呂に入ってきちんと洗っているのかな?」などとつい考えてしまいます。体臭は自分ではなかなか気づきにくいですから、彼は感づいてさえいない場合も・・・。

毛むくじゃらすぎる男性

男性が女性よりも毛深いことは、承知の上。しかし、あまりにも毛深いと、生理的にムリと思ってしまうこともありますよね?陰毛がお腹、足の付け根まで範囲を広げているところを見てギョッとすることも・・・。
足の毛も足の甲まで広がっていたり、肌色が見えないほどの密度の濃い剛毛に、思わずゾッとしてしまった経験のある人もいるかも。また足の指や手の指もNGポイントかも。裸で触れ合ったときの、肌と肌の滑らかさも感じられず、気持ちのいいセックスができない・・・と感じたことがある人も少なくないはず。

汗っかきな男性

汗をかくような気温でもないのに、いつも汗ばんでいる彼。セックスともなると驚くほどの量の汗をかく男性もなかにはいますよね?そんな汗っかきの彼からは清潔感を覚えられず、生理的にムリ・・・と思ってしまうかも。さらに、セックスのときに服の色が変わってしまうほど汗をかいているのを見ると、興奮が冷めてしまうこともあります。
汗をかいてしまうのは、仕方のないことではありますが、汗が原因でにおってしまうことも。こまめに拭いたり、早めに服を脱いだりして欲しいですよね?

甘えん坊すぎる男性

女性の好みの問題にもなりますが、「男性にはリードしてもらいたい!」「強くいて欲しい!」と思う人が多いのでは?特にセックス中はリードして、力強く抱いて欲しいと思うもの。
そんな要望とは裏腹に、甘えん坊の男性もいますよね?赤ちゃん言葉をつかい始めたり、ファーストネームやあだ名ではなく、「ママ」なんて呼んできたり・・・。そんな男性の姿に、生理的にムリと思ってしまった経験はありませんか?

清潔感のない人とは・・・

生理的にムリと思われてしまう特徴の大きな原因は、不潔なイメージのものが多いようです。そんな相手と苦い経験がある人もいるでしょう。ご紹介したものは、あなたにとって〝あるある〟でしたか?(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?
関連キーワード

関連記事