アイコン 「春」ならではの特別なシチュエーション!おすすめのエッチは?

2017.03.25

「春」ならではの特別なシチュエーション!おすすめのエッチは?

春といえば、出会いと別れの季節。さみしい気持ちとワクワクする気持ちが伴うはず。そんなときにおすすめなのが新しいプレイに挑戦すること。春だからこそ挑戦したい、大胆なプレイをご紹介していきましょう!

追いコンが終わったあとで

春といえば別れの季節。長く一緒に過ごしてきた仲間と別れるため、さみしい気持ちになる人も少なくないでしょう。追いコンで気になっていた先輩などに、気持ちを伝えてみてはいかが?「もうなかなか会えないから」を口実に、そのままエッチすることになるかも。
あなたが追い出される場合も、サークルや職場に残留する彼に「最後に一回だけしない?」なんて持ちかけてみてくださいね。

歓迎会のあとで

春は、別れがあると同時に出会いもあります。職場や学校などあらゆるシーンで歓迎会が催されますよね?新しい出会いに胸をおどらせた人々が集まる場なので、必然的に新しい恋も生まれやすくなっています。そんなワクワクする気持ちを利用して、お気に入りの人をみつけてエッチに持ち込んでみてはいかがでしょう。
お酒もはいっていますし、気分が高まっているということもあり、燃え上がるようなプレイを楽しむことができるはず。

お花見のあとで

春は、満開の桜を楽しめる季節。そんな時期には各地でお花見イベントが開催されます。きれいな桜の木の下で、お酒を飲みながら交流を深めるとても楽しいイベント。そんなきれいな桜の木をバックに、少しリスキーですが、意中の男性とエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?
背徳感も手伝って、情熱的なプレイを楽しむことができるはず。1年に1回だけの貴重なタイミングを生かしてみてくださいね。

元彼と久しぶりに

春は、心機一転する季節。新しい出会いを求めてみるのもいいですが、あえて昔の恋人と一夜を過ごしてみるのはいかが?疎遠になって数年の彼に連絡してみてはいかがでしょう。お互いの体を知り尽くしているはずですが、新鮮な気持ちでエッチに挑めそうです。
LINEでもいいですが、おすすめは突然電話してみること。いきなりのお誘いに彼は驚くでしょうが、「ま、たまにはいいか・・・」なんて乗ってくるかもしれませんね。

新たなプレイを楽しもう

出会いと別れの季節である春だからこそ、挑戦できるプレイがあります。出会いと別れの季節の特権を生かして、刺激的なプレイを楽しんでみてくださいね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?
関連キーワード

関連記事